tip-yasan.cocolog-nifty.com > シロ&クロ、成長日記

シロとクロがやってきた!
我が家に来て2日目
なんとかなりそう!?
恥ずかしい写真!?
初登場☆ママ
大きくなってきた♪
目が開いたよ!
スヤスヤ。。。
外遊び
ママ、間もなく。。。
モグモグ。。。
カメラ目線☆
初登場☆グレチ
しばしの別れ。。。
外遊びはしばらくおあずけ(>_<)
クロ、大人になりました♪
シロ、大人になりました♪
ハナちゃん登場!
ママ再登場!
仔うさぎ達☆

<< 前 | トップページ | 次 >>

初登場☆グレチ

初登場☆グレチ

2005年11月23日
毛色がグレーで、体が他の兄妹よりも
随分チビだったからグレチと名付けました。
我が家にやってきたのは8月下旬。
この子はシロクロよりも2週間くらい後に産まれたんだけど、
体重はシロクロの半分以下(ノω・、) ウゥ・・・
コクシジウムという寄生虫がお腹の中にいたため、
ひどい下痢をしていて、ずーっと獣医サンにかかっていました。
お薬を飲んで寄生虫はいなくなったけど、
強い薬のせいか腸が弱ってしまい下痢は続いていました。
体重は増えたり減ったりの繰り返しでしたが、
旦那サンや私にも馴れ、それなりに元気でした。
ところが急に体調が急変。
2006年3月8日に残念ながら死んでしまいました。。。
グレチは、私がみてきた中では一番カワイイ子で、
旦那サンの大のお気に入りでした。
今は旦那サンの職場の桜の木の下で眠っています。

固定リンク