« 今までアリガトウ!! | トップページ

新Blogのご紹介☆

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

お陰様で私の方も、1月29日に第2子を無事に出産してきました。

3575gの大きな女の子です。

これからは2人の育児を頑張ります!

前回の記事で完全放置のご挨拶をしておきながら早半年。。。

産後は育児が落ち着き次第『ちっぷ屋さん』も再開しようと思っています。

で、このブログと平行してやっていた新ブログとを統合しようと思い

こちらでもご紹介したくて更新してみました。

新Blog 『大スキな時間』

よかったら覗いてみてください(*^_^*)

あと誠に勝手ながら、このブログにリンクされてるブログは

新ブログの方にもリンクさせて頂こうと思っています。

もし、この記事に気付いてくれたブロガー様の中に

「相互リンクしてやってもイイよ」

とおっしゃってくれる優しい方がいらっしゃいましたら

リンクして頂けると嬉しいです☆

ブログを放置しすぎてしまい
こちらからはお願いに伺うには気が引けてしまってるので。。。

今後とも『ちっぷ屋さん』・『大スキな時間』を

よろしくお願いいたします<(_ _)>

Chisato

|

« 今までアリガトウ!! | トップページ

コメント

きのうchisatoの、挨拶っぽいお願いする?

投稿: BlogPetのシロクロ | 2008年2月17日 (日) 10:38


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/3r8t24p/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 18:21


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/ynfh5yt/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 06:40


http://hiru.kamerock.net/opyphhu/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 05:28


http://feti.findeath.net/em5l6rg/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 03:35


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/h7a-q6h/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 19:14


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://xks8lt4.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 12:55


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://s6gydly.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 20:11


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://btdng0n.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 15:58


http://5fox98t.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 14:50


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://4v5or8q.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 07:56


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/0inj70-/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までアリガトウ!! | トップページ