« バイオの上級アート講習! | トップページ | 新Blogのご紹介☆ »

今までアリガトウ!!

長らく放置状態のこのブログ。

このブログでは、まだ言ってなかったんですが

私、第2子を妊娠中♪

1月21日が出産予定日なんです(*´艸`)ムフフ

なので、ツワリや新居への引っ越しが重なって、とてもとても更新どころではありませんでした゜。(p>∧<q)。゜

でも、このブログのタイトル「ちっぷ屋さん」も放置状態。

どうせ更新できないなら、このブログも閉鎖しちゃおうかな~なんて考えた事もあったけど

ネイル関係の記事をはじめ、妊婦時代の記録とか、うさちゃん達の記録も

私にとっては大事な思い出。。。

だから閉鎖はしないけど、このまま完全に放置することに決めました。

たぶん、このブログを見てくれてる人はもういないと思うので、リンクしてくれてる皆さんにも特にご挨拶はしないでおこうと思ってます。

でも一言

ホント、今までありがとうございましたm(_ _)m

他にもブログを持ってるので、どこかでバッタリお会いすることもあるかもしれませんが、その時はまた仲良くしてください♪

では、皆様お元気で☆

Chisato

|

« バイオの上級アート講習! | トップページ | 新Blogのご紹介☆ »

コメント

Chisatoさん
第2子妊娠オメデトウゴザイマス!
たまたまメロを覗いたら更新していらしたので…
更新されなくなってさみしかったですよ~!
でも忙しいとなかなか出来ないですよね。
ワタシも放置気味ですもの。

また、どこかでお会いできるときを楽しみにしています☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

投稿: yuu | 2007年7月29日 (日) 13:46

お久しぶりです!
今はようやくツワリも軽くなってきたのでホッとしているところです。
ホント、またどこかでバッタリ☆を期待してます。
今までありがとうございましたm(_ _)m

投稿: yuuさんへ | 2007年7月30日 (月) 15:30

閉鎖してしまうんですね~。
その後、お体大丈夫ですか???
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています

投稿: moco | 2007年8月 1日 (水) 16:18

はい。。。
閉鎖というか、永久放置って感じなんですけどね~。
mocoさんも、あと少しですよね♪
暑くて大変だけど、お互い頑張って乗り切りましょう!
今までありがとうございましたm(_ _)m

投稿: mocoさんへ | 2007年8月 1日 (水) 22:00

chisatoさん第2子おめでとうございます。
確か子供の名前が一緒だったような。。。。
1月までまだ先はあるけど、この暑さの中頑張ってくださいね。

投稿: sakuraママ | 2007年8月 2日 (木) 18:40

ホント、この暑さは妊婦には堪えます(>_<)
夏は大好きだけど、今年に関しては早く終わってほしい。。。
そう!子供の名前が一緒でしたよね♪
お腹の子の性別はまだわからないけど、今から楽しみです(*´艸`)ムフフ

投稿: sakuraママさんへ | 2007年8月 2日 (木) 22:14

何度もごめんなさいね。
ブログ時々更新しているので遊びに来てね~
お腹の子健康で産まれてきますように!!
後、陣痛等短めでね~

投稿: sakuraママ | 2007年8月 2日 (木) 22:59

ありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね~♪
陣痛。。。
前回は苦しんだので、ホント短めでお願いしたいです(*´Д`)=з

投稿: sakuraママさんへ | 2007年8月 5日 (日) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオの上級アート講習! | トップページ | 新Blogのご紹介☆ »