« 2007年4月 | トップページ | 2008年2月 »

今までアリガトウ!!

長らく放置状態のこのブログ。

このブログでは、まだ言ってなかったんですが

私、第2子を妊娠中♪

1月21日が出産予定日なんです(*´艸`)ムフフ

なので、ツワリや新居への引っ越しが重なって、とてもとても更新どころではありませんでした゜。(p>∧<q)。゜

でも、このブログのタイトル「ちっぷ屋さん」も放置状態。

どうせ更新できないなら、このブログも閉鎖しちゃおうかな~なんて考えた事もあったけど

ネイル関係の記事をはじめ、妊婦時代の記録とか、うさちゃん達の記録も

私にとっては大事な思い出。。。

だから閉鎖はしないけど、このまま完全に放置することに決めました。

たぶん、このブログを見てくれてる人はもういないと思うので、リンクしてくれてる皆さんにも特にご挨拶はしないでおこうと思ってます。

でも一言

ホント、今までありがとうございましたm(_ _)m

他にもブログを持ってるので、どこかでバッタリお会いすることもあるかもしれませんが、その時はまた仲良くしてください♪

では、皆様お元気で☆

Chisato

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年2月 »