« 小林式背骨矯正法☆ | トップページ | 今までアリガトウ!! »

バイオの上級アート講習!

ちょっと前のことなんだけど、バイオの上級コースを受けてきました♪

上級コースは

①実践サロンワーク&スカルプチャ

②上級アート

の、2種類あって①→②の順で受けることをすすめられてるんだけど、子供を預かってもらう関係で②を先に受けてきました。

ジェルアートはスクールで習った以来だったので楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

これで色々なアートの幅が広がりそうです。

っていうか、カラージェルがもっと欲しくなっちゃった☆

お金がついていきません。。。(>_<)

ただ残念なことに、腰痛がひどくて集中して授業が受けられなかった(´□`)

せっかくの機会だったのに、すっごく無念。。。(lll-ω-)

次回の①の授業まで少し日があるので、それまでには腰を治さないとです!!

それから話は変わるけど、ネイルチップのお店『ちっぷ屋さん』をしばらくオーダーストップ状態にしようと思っています。

最近は腰痛だったり時間がなかったりで新作がまるで作れてないし、さほど注文も多くないので、一時お休みしようかと。。。

じっくりと腰を据えてチップ作りに取り組める環境が整ったら戻ってきたいと思います。

その時にはまたブログやメルマガでご報告致します☆

ブログも今ですら放置されちゃってるけど、時々は更新してみたいと思ってますので、気が向いた時には覗いてみて下さい!

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 小林式背骨矯正法☆ | トップページ | 今までアリガトウ!! »

コメント

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度、新たにmynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。
より多く店舗様にご利用頂ければと思いご連絡させて頂きました。

宜しければ詳しい説明を以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://my-nail.jp/ed/om_keisai.html

投稿: マイネイル編集部広瀬 | 2007年7月28日 (土) 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林式背骨矯正法☆ | トップページ | 今までアリガトウ!! »