« お知らせ☆ | トップページ | スワロ&デコアイテム購入! »

お久しぶりですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

かな~り長いこと更新をサボっておりました<(_ _)>

子供が入院したりなんだりで、結構ばたついておりました。。。

まぁ、子供の具合はたいしたこと無かったので良かったですがε-(´・`) フー

なのでって言っては何ですが、なかなかネイルの新作を作ってる余裕がなくて、未だSHOPの方は冬のアート。

なんだか暖冬とはいえ、随分暖かいですよね☆

最近は身辺も落ち着いてきたので、春らしい新作でも作りたいな~と考え中です。

それから、もう一つ考え中なのはチップの種類。

「ちっぷ屋さん」で使用しているチップを全てビューティーネイラーのチップにかえようかと思っています。

ただ、今も①レギュラー・③ショートのチップはビューティーネイラーのチップです。

もう少しお客様に分かりやすいように変更して、お買物しやすいようにできたらなって思ってます。

話は変わりますが、昨日なにげに「徹子の部屋」を観てたら、浜崎あゆみさんと徹子が(←呼び捨て!?)デコグッズをお披露目しあってて、いろんな物がキラッキラでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

私もデコリ熱がUP↑↑

なにかデコッてみようかな~( ´艸`)♪

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« お知らせ☆ | トップページ | スワロ&デコアイテム購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆ | トップページ | スワロ&デコアイテム購入! »