« 年末年始のお休みのお知らせ | トップページ | 念願のバイオ講習会♪ »

今年もよろしくお願いします♪

かなり遅くなってしまいましたが、新年一発目のブログでございます(;´▽`A``

っというのも、家族全員ノロと思われる病気にかかり全滅しておりました(lll-ω-)

2日の朝に子どもがダウン。

6日には私と旦那さんがダウン。

そんな感じだったので、このお休みの間にちょっとは新作でも。。。と思っていたんですが、な~んにも出来ませんでした(ノ_-;)ハア…

でもフリーサイズのチップの在庫処分セールは行いますよ~☆

予定では20日前後と考えているんですが、ハッキリと決まり次第ご連絡しますね♪

こんなのんびりな私ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 年末年始のお休みのお知らせ | トップページ | 念願のバイオ講習会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお休みのお知らせ | トップページ | 念願のバイオ講習会♪ »