« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | フリーサイズのチップ☆全品SALE!! »

念願のバイオ講習会♪

ずーーーーーと行きたかったけど、子どもが小さい関係もあって参加できなかったバイオの講習会。

ようやく2月に行けそうな感じになってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

予約を入れたのは2月1日☆

今から、ものすごく楽しみすぎてドキドキしてます( ´艸`)

どうか、子どもが体調を崩して行けなくなるなんて事になりませんように。。。

無事に2月1日の講習を受けられた暁には、上級コースも勢いに乗って受けたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

私的には、あと半年もすれば自宅が完成するのでバイオを中心としたメニューの自宅サロンもやってみたいなぁ~なんて考えているところです。

まつげパーマやプチリフレなんかも取り入れてみたりして♪

ホントはフェイシャルも。。。なんて欲を言えばキリないんですが、初期投資の金額が大変なことになっちゃうので断念。

まだまだ夢の話ですけどね~(;´▽`A``

とりあえず、2月1日に無事に受けて来れるように子ども&自分の体調管理をしっかりと!!っです☆

さてさて、続きは『ちっぷ屋さん』からセールのお知らせです。

続きからどうぞ♪

でも、その前に。。。

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

今まで先延ばしとなっていた『ちっぷ屋さん』のSALEのお知らせです。

今回は在庫処分と題して、「アウトレット&セール」の商品を含む全てのフリーサイズのチップが表示価格から30%OFFとさせて頂きます!

気になるチップがある方は、この機会に是非お買い求め下さい☆


期間は
1月19日(金)~1月23日(火)の5日間です。


オーダーチップ、デコ、ネイル用品、またはこの期間以外にお買上げ頂いたフリーサイズのチップはセール対象外となりますのでご注意下さい。

それから、ショッピングカートを使用する関係上、割引金額が表示されません。

Chisato本人からの注文確認メールに割り引き後の金額をお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

フリーサイズのチップは、全て1点物となっております。

お気に入りが見つかりましたら是非お店まで☆

お待ちしておりますo(^-^)o

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | フリーサイズのチップ☆全品SALE!! »

コメント

講習会いくんですね~~
いいなぁ!!!
私もジェルはやってみたいです
家事してるとポリッシュに剥げちゃうから塗らなくなったし・・・
スカは邪魔だし。。。

投稿: moco | 2007年1月23日 (火) 08:04

行きたいとは思いつつ、なかなか行けなかった講習会なので楽しみです♪
私なんて、妊娠してからスカルプは1度も付けてないですよ~(´□`)
きっと、もう出来なくなってると思います(>_<)

投稿: mocoサンへ | 2007年1月23日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | フリーサイズのチップ☆全品SALE!! »