« ご無沙汰です(>_<) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

年末年始のお休みのお知らせ

またまたご無沙汰です(>_<)

皆様、ノロとか風邪とか大丈夫ですか??

お陰様で、私達家族もなんとか健康を保っています(;´▽`A``

ここ最近、ちょっとバタバタしていまして。。。

なかなか更新が出来ないでいます(_ _。)・・・シュン

実は今、マイホームの計画を進めている所なんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

先日ようやくハウスメーカーが決まり、 明日は契約です。

お金の面ではスッカラカンになってしまいますが、これから念願のお家が出来るのかと思うとウキウキしちゃってます( ´艸`)♪

話はそれましたが、『ちっぷ屋さん』の年末年始のお休みのお知らせです。

休業期間  12月29日~1月8日

この期間中は、ネイルチップの作成・発送・メールの返信・ご入金の確認作業をお休みさせて頂きます。

ご注文のみ受け付けておりますが、メールでのお返事は休み明けとなりますのでご了承下さい<(_ _)>

9月にOPENした『ちっぷ屋さん』ですが、ちょっとずつ新しいお客様もおみえになり、先日の企画では思いがけず嬉しい反応もあったりと、色んな面でお客様方に支えて頂きました。

年が明けたら、さらにパワーアップできるよう頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o

ちなみに、フリーサイズのチップの在庫処分セールを計画中ですので、興味のある方はお休み明けにチェックしてみてください☆

詳細は、またブログ&メルマガでお知らせ致します!

それでは、よいお年をお迎え下さい。。。 <(_ _)>

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ご無沙汰です(>_<) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

chisatoさんネイル頑張ってますね~私はチップって言うものをした事が無いんだけど誰でも簡単に出来るの??爪のお手入れは??ゴメンナサイね質問ばかりで。
ネイルしたのって結婚式の時だけだし・・・
Chisatoさんのネイル見てたらいいな~って思ってて、でも子供いるとなかなかかな~。マイホームおめでとう~
楽しみですね~わが家もマンションから戸建てに脱出出来たらいいな~頑張るしかないかな!来年の宜しくです。よいお年を~。

投稿: sakuraママ | 2006年12月29日 (金) 08:38

育児でなかなかネイルがやりづらい環境ではあるモノの、なんとか頑張ってますよ~♪

ご質問の答えですが、チップは誰でも出来ます(´∀`人)
自分の爪のサイズにあったチップを両面テープでペッペっと貼って完成です☆
爪のお手入れは甘皮周りを押し上げてキレイにしておく事にこしたことはないですが、特に何もして無くても大丈夫ですo(^-^)o
機会があったら試してみてください♪

マイホーム、年明けからいよいよ本格的にスタートなので、今から楽しみにしています。
でも、しばらくの間はバタバタしそうです。

また、sakuraママさんのブログにもお邪魔しますね!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

投稿: sakuraママサンへ | 2006年12月29日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です(>_<) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »