« バイオ、オフ!! | トップページ | お休みのお知らせ »

講習の案内が届いたけど。。。

昨日、ibdのジェルの講習の案内が届きました。

ibd。。。

残念ながら、私はあまり興味はないんだよなぁ。。。(-ω-;)ウーン

講習会の会場は前橋。

たぶん、その周辺に住んでる人を対象に送られたんだろうね。

行くとしても、うちから前橋までって結構かかると思う。

どうせやってくれるならバイオがよかったなぁ~☆

バイオの講習で思い出したけど、まだ未定ではあるけど近々講習を受けようと思ってますo(^-^)o

うちの子も離乳食を3回食べるようになってから授乳間隔が随分あいてきたし、できれば来年あたりにもう一人子どもがほしいので、動けるうちに出来る事はやっておきたいと思って(;´▽`A``アセアセ

まぁ子どもは授かりモノなので、ほしいと思っても出来ない事も多いし。。。
(今の子も、すぐできなかったしね(-ω-;) )

ただ4月の検定は見送ります。

スカルプより今はジェルを頑張ろうと思ってるので♪

子どもも少しは手を放れて、臭いを気にせず練習できる環境が整ってから受けたいと思ってます。

リキッドのあの臭い、どーしても子どもには嗅がせたくないんです(lll-ω-)

あと、妊婦になったら自分も嗅ぎたくないし。。。
(妊婦でなくても嗅ぎたくないけど(*´Д`)=з)

内容が難しくなって合格するのが大変になってくるかもしれないけど、その時になったらスクールでも通う事も出来るかもしれないし、何とかなるかな??

その時になったら考えようと思います(。-∀-)ニヒッ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« バイオ、オフ!! | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

ibdのジェル講習ソフトジェルのやつですか?
羨ましいです!行ってみたいけど九州はなかなかこないんですよね・・うちはカルジェルとibdやってますが、仕入れの関係上どうしてもソフトジェルは割高&長さを出すのにはいまいちむかないのでibdのほうばっかりでてしまいます(¬ε¬)ぶぅ
色々新しい商品が出てくるしテキストの改正とかいろいろ復帰のためには気が抜けないですよね・・
でも今はやっぱりべびが一番になってますけど^^

投稿: チイ | 2006年11月 7日 (火) 18:43

ソフトジェルじゃなかったと思うよ☆
バイオ買っちゃったし、ヤングのジェルも使わないまま放置されてるからibdまではちょっと。。。って感じ(;´▽`A``アセアセ
でも、群馬で講習会やるってすっごく珍しい!
都内に出るよりは近いから、興味がある講習会だったら迷わず参加するんだけどなぁ。。。(-ω-;)ウーン

投稿: チイサンへ | 2006年11月 7日 (火) 22:13

ibdの講習案内が届くのですね? 群馬で講習あるなんてビックリしました。
私も最近ibdのソークオフジェルとても気になってます。ソークオフの講習なら迷わず行ってしまうのに・・・
ジェルも色々出てきて選択が大変ですよね。

投稿: mami | 2006年11月 8日 (水) 15:46

私も群馬!?ΣΣ(゜Д゜;) って我が目を疑いました(;´▽`A``アセアセ
できれば高崎辺りのがありがたいのですが。。。
ibdのソークオフタイプってジェラッカーの事ですか?
無知でスミマセン(´□`)

投稿: mamiサンへ | 2006年11月 8日 (水) 15:59

ジェラッカーってクリストリオでしたよね。
ibdでエクスポで発表されるものです。(大阪のビューティーワールドでも発表されたものですが)
なので興味津々です。
ibdの講習案内が来たなんてスゴイですね~!

投稿: mami | 2006年11月 8日 (水) 19:27

ジェラッカーはクリストリオでしたか(;´▽`A``アセアセ
新しく発表される商品なんですね。。。
ibdの案内、よく読みもしないで捨てちゃったんです(´□`)
もっとよく見ればよかった(_ _。)・・・シュン
あ。でもibdからの直DMじゃなくて、TATからの案内です☆
ジェル関係の商品を買った事があったから、うちにも案内が届いたのかもしれないですねo(^-^)o

投稿: mamiサンへ | 2006年11月 8日 (水) 21:12

オヒサシブリでっす!!
ウチにもibdの講習の案内、来ましたよよ~ん

てっきり新発売のソークオフジェルの講習かとおもいきや...。
私も今や、ジェルといえばソークオフタイプのモノ!!って感じなので、ibdさんのジェルがオウチで待機したままの状態になっちゃってます...。

投稿: hiro | 2006年11月10日 (金) 22:40

ご無沙汰で~す♪
ibdの講習案内、hiroさん宅にも届いたんですね!
やっぱ、今のジェルは溶けて頂けるタイプの物でないとって思っちゃいます(;´▽`A``
なので普通のジェルの講習だと、今更感が。。。(´□`)
うちもヤングのジェルセットが押入でおねんねしていますよ。。。

投稿: hiroサンへ | 2006年11月11日 (土) 11:37

うちにも届きましたよ!!
でも距離が・・・・
前橋って結構距離がありますよね!
お金もないし断念かなぁ・・・・・
どうせなら習うならバイオとかがいいな・・・

投稿: moco | 2006年11月13日 (月) 15:06

mocoさんのお宅にも届いたんですね~♪
前橋、ホント微妙ですよね(-ω-;)ウーン
そしてバイオなら絶対行ったんですが。。。
もう少し近場でバイオ教えて欲しいです(*´Д`)=з

投稿: mocoサンへ | 2006年11月15日 (水) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオ、オフ!! | トップページ | お休みのお知らせ »