« 密かなたくらみ☆第3弾 | トップページ | デコ完成!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ »

☆雪の結晶アート☆

遅ればせながら、冬仕様のチップをつくりました。

どどん!と3種類☆

一気にご紹介しますねo(^-^)o

まず1作目!

Snow21_1

クリアチップをエアブラシで白グラデーションにし、ゴールドブリオンで雪の結晶アート☆

指にものせてみたので、ご参考までに。。。

Snow22_1

サイズがまるで合ってないのはお許し下さい<(_ _)>

でもクリスマスっぽくて、ちょっとゴージャスな感じ。

これからの時期にピッタリですね♪

では、2作目をご紹介。

Snow11

ベースはほぼ一緒。

若干、こちらの方が粗めのラメを使用しております。(画像で分かりづらくてスミマセン)

雪の結晶をシルバーブリオンで表現してみました☆

色が変わるだけで印象がガラッと変わりますね。

シンプルなんだけど、さり気なくアートも主張しています。

指にのせてみた感じ。

Snow12

自分で言うのも何だけど、とってもステキぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

あまりにも気に入ってしまったので、自分用のチップもコッソリ作成中です。キャッ(〃ノωノ)

3作目のチップです。

Free31_1

今度は黒をベースに、シルバーラメでフレンチにし、シルバーブリオンで雪の結晶を作ってみました☆

実は、このチップ。。。

去年作った物なんですよ(;´▽`A``アセアセ

これと似た感じのアートを去年販売した事があったんですが、やっぱり自分的に気に入ってしまい、リニューアルしてみました。

一応、未発表作だったので、今回便乗というかたちでのご紹介となりました。

指にのせてみた感じです。

Free32_1

指先が黒って言うのも、とても引き締まって見えますよね(o^-')b グッ!

クールなチップになりました。

なにげにコチラ、20本セットのフリーサイズチップもございます♪

全体画像↓

Free3

これは旧作扱いで、セールのカテゴリに置く予定でいます。

今回は、せっかく新作もご紹介できたので、この雪の結晶アート3種類も「密かなたくらみ」対象商品とさせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

間もなくショップの方に新作を並べます。

私のたくらみへの参加方法も近々ご紹介しますので、興味のある方はブログ&メルマガをチェックしてみてください♪

メルマガ登録されてる方には、一足お先にお知らせしますのでお楽しみに!

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 密かなたくらみ☆第3弾 | トップページ | デコ完成!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ »

コメント

はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介されます。

そしてコミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。

ニンキブログ

投稿: ニンキブログ | 2006年11月30日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かなたくらみ☆第3弾 | トップページ | デコ完成!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ »