« シンプルチップと、密かなたくらみ。。。 | トップページ | 密かなたくらみ☆第3弾 »

密かなたくらみ☆第2弾

前回に予告してた、シンプルチップの第2弾をご紹介します。

っと言ってもベースは同じで、ほーーーーーーーんのちょっとだけラメを足しただけなんですよ(*´Д`)=з

ラメがあった方がいい人・ない方がいい人と、微妙な部分で好みって分かれるから、念のため作ってみたんです。

Od2

画像が白くなっちゃって、ラメが分かりづらいかな~( ̄ー ̄?)

指に乗っけてみた感じ↓

Od21

これもラメが分からない。。。(´□`)

でも、ラメがあるのと無いのでは印象が違うんですよ☆

第1弾同様、低価格での設定にするつもりです。

そして、前回の記事に書いた密かなたくらみ対象商品となります♪

私のたくらみについては→コチラ←の記事をご覧下さい。

近々、新作チップをまとめてショップの方に並べますので、是非是非チェックしてみてください*:.。☆..。.(´∀`人)

あ。

あと、ずーーーっと前にデコり予告をした、カンオープナーのストラップ。

ようやく完成間近です!!!(遅っっっΣΣ(゜Д゜;) )

出来上がったらご紹介しますね☆

メルマガ登録されてる方には、一足お先にショップ情報をお知らせしますので、よかったら気軽に登録してみてください♪

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« シンプルチップと、密かなたくらみ。。。 | トップページ | 密かなたくらみ☆第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルチップと、密かなたくらみ。。。 | トップページ | 密かなたくらみ☆第3弾 »