« 久々!! | トップページ | 密かなたくらみ☆第2弾 »

シンプルチップと、密かなたくらみ。。。

新作チップのご紹介で~す*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は3パターンあるうちの1つ目をご紹介します♪

まずは画像をご覧下さい<(_ _)>

Od1

偏光パールの効いた明るいピンクがベース。

先端をエアーブラシで白グラデーションにしています。

シンプルすぎるくらいシンプルですが、その分どんな服装にも合うし、活用場面も増えますよね☆

ツメにのせてみた感じ。↓

Od11

以前、お店でオーダーを受けていた頃は、こういったシンプルなネイルはとっても人気が高かったです。

しかもチップなので、手軽に楽しめます♪

アートの工程数も少ないので、お値段もお安く設定させて頂く予定です。

シンプルチップをいくつか持っていると何かと便利!

とってもオススメのチップです。

後日、お店に並べますので少々お待ち下さいね☆

メルマガでは、ブログよりも先にショップ情報をお知らせしていますので、早くチェックしたいという方はメルマガ登録がオススメです(o^-')b

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

たくさんの方の登録をお待ちしてま~す♪

↓ベースはコチラの色を使用しています↓(クリックでとべます)

それから、『ちっぷ屋さん』の新作チップをもっとたくさんの方に楽しんでもらえたら。。。と思い、密かにたくらんでる事があるんです( ´艸`)ムププ

気になって頂ける方は、続きからどうぞ!

でもその前に。。。

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

新作チップについての密かなたくらみ。。。

それは。。。

期間限定で、新作チップをいきなり割引価格でご提供しちゃおう!!!

と言う事です☆キャッ(〃ノωノ)

この記事の始めの部分に、「3パターンあるうちの1つ目をご紹介します♪」って書いたんだけど、読んだとおり残り2パターンありるんです。
(ほんのちょっとだけ違うだけなんですけどね(;´▽`A``アセアセ )

今回は、このシリーズで試験的に試してみたいと思ってます(。-∀-)ニヒッ

チップを量産する場合、どうしても同じ行程の方が効率よく作成できます。

なので、せっかく新作出すんだからたくさんの方に気軽にお買物してもらいたいし、だったら割引価格でご提供してみようかな~って思ったんです。

とりあえず今回だけという限定企画ですが、お客様の反応をみて今後の事は考えたいと思っています。

たくさんの方がこの企画にのっかってくれて、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(´▽`)

ただし、この企画はブログ・メルマガ読者限定企画です。

なので、ブログかメルマガで詳細をお知らせするので、気になる方はチェックしてみてくださいね(o^-')b グッ!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

近々、残り2パターンもUPします☆

『ちっぷ屋さん』メールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →コチラ← *:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→コチラ←

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 久々!! | トップページ | 密かなたくらみ☆第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々!! | トップページ | 密かなたくらみ☆第2弾 »