« 密かなたくらみ☆第2弾 | トップページ | ☆雪の結晶アート☆ »

密かなたくらみ☆第3弾

ここんトコ、毎日更新しちゃってます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近はネイルをやる時間がまとめて取れているので、新作やチップの作成もなかなか順調です。

さて、「密かなたくらみ☆第3弾」

やっぱりベースは同じです(;´▽`A``アセアセ

とりあえずご覧下さい<(_ _)>

Free41

1・2作目よりも若干アート増えてます(´▽`)

以前、このブログで結婚式のお呼ばれネイルを友達に頼まれて施術した記事を書いたんですが、そのアートが自分の中でかなり気に入ってしまったので、同じ感じでフレンチの境目にラメとちびパール。

そして3Dのお花もプラスしてみました☆

指にのせてみた感じ↓

Free42

かわいぃ( ´艸`)♪

このチップなら結婚式のお呼ばれなどはもちろん、花嫁サンにもオススメです(o^-')b グッ!

でも、ちと春らしいと感じるのは私だけ?( ̄ー ̄?)

そして、コチラのチップも前々回の記事に書いた密かなたくらみ対象商品となります♪

私のたくらみについては→コチラ←の記事をご覧下さい。

このチップで私のたくらみ企画商品は出そろったわけですが、後日この企画の参加方法をお知らせします。

もう少々お待ち下さい<(_ _)>

それから、メルマガ登録されてる方にはブログよりも一足お先にショップ情報をお知らせしますので、よかったら気軽に登録してみてください♪

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 密かなたくらみ☆第2弾 | トップページ | ☆雪の結晶アート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かなたくらみ☆第2弾 | トップページ | ☆雪の結晶アート☆ »