« デコるぞー!! | トップページ | 講習の案内が届いたけど。。。 »

バイオ、オフ!!

ここんトコ(これでも)頑張ってブログ更新してます(。-∀-)ニヒッ

そのかわりミクシイ更新してません(-ω-;)ウーン

どっちか頑張ると、どっちかにしわ寄せが来ちゃって。。。

なかなか器用にこなせませんねε-(´・`) フー

今日は特にネタがあるわけではないんですが、ずーっと放置してたバイオをオフりました。

例によって、1ヶ月以上放置ちゃん(´□`)

キューティクルから5㎜くらいすき間があいてた。。。

浮きはないんだけど、先端が欠けたり二枚ヅメになったりでみすぼらしくなっちゃって、リペアは諦めました(_ _。)・・・シュン

私は只今子育て中。

今までよりも手を洗う回数が多く、手もツメも乾燥してるんだと思います(ノ_-;)ハア…

ビックリするほどツメがとってもモロくなりました(T∇T)

ちょくちょく保湿したいけど、子どもの口の中に手を入れる事も多いので、クリームやオイルは塗りたいけど塗れない。。。

これから更に乾燥するってのに。。。

なので、私の手はこの冬一気に老け込むこと、間違いなしです。゚(゚´Д`゚)゚。

私のツメには、とりあえずベースコートだけ塗っておきました。

しばらくは自爪でいる予定。

久しぶりにマニキュア生活でも楽しんでみようかな?

ママ友達のひんしゅくをかわない程度の、控えめ路線で行こうと思います。(;´▽`A``アセアセ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« デコるぞー!! | トップページ | 講習の案内が届いたけど。。。 »

コメント

こんにちは~お久しぶりです。
私も検定練習以来、自爪です。
ちょっと長さは長くなってますが、ハイポニを育成中です。
小さいお子さんがいらっしゃるとハンドクリーム一つでも気を使われれて大変でしょうが、
可愛いお子様の為ですもんね。

またネイルのアップ楽しみにしてます。

投稿: mami | 2006年11月 4日 (土) 10:45

検定、ホントお疲れさまでした☆
しばらくはmamiさんの自爪も休養ですね♪
私もバイオ付けてる時はツメも若干伸びて、ハイポニも育ちつつあったんですが、こうも2枚ヅメやら欠けたりしちゃうと伸ばしてられないのでダメみたいです(´□`)
ネイルも、なかなか思うようには出来ないのですが、マイペースで楽しもうと思ってますo(^-^)o

投稿: mamiサンへ | 2006年11月 4日 (土) 10:56

お久しぶりです^^ 私もカサカサなのにオイルもぬれない状態です
半年になったのでそろそろ離乳食!
大変そうで今から腰が引けちゃってます(^д^*)
mixi私も放置気味です☆ とりあえず三日坊主は免れてますが・・

投稿: チイ | 2006年11月 5日 (日) 01:14

ご無沙汰です♪
ちいさんのお子ちゃまも、いよいよ離乳食ですね☆
うちは3回になって、ますます食べるのを嫌がるようになりました。
離乳食の時間がキツイです(ノ_-;)ハア…
ちいサンもミクシィやってるんですね(´∀`人)
探しちゃおっかなぁ~( ´艸`)ムププ

投稿: チイサンへ | 2006年11月 5日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコるぞー!! | トップページ | 講習の案内が届いたけど。。。 »