« トラブル!!ガ━(;゜д゜)━ン!! | トップページ | 久々!! »

いよいよEXPO

明日からEXPOが始まりますね~♪

でも、今年も私には関係のないオハナシ。。。

10ヶ月の子がいちゃぁ、なかなか都内まで出掛けるにはキビシイです(*´Д`)=з

でも去年も行かなかったし、来年あたりには行けるかなぁ(-ω-;)ウーン

いっぱいデモしてもらいたいし、いっぱいお買物もしたいし。。。

あっちこっちフラフラ見てるだけでワクワクですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 

まぁ、しかたないので今年もおとなしくPCの前でみなさんのEXPOレポを行ったつもりで読ませて頂く事にします☆

さて話は変わりますが、『ちっぷ屋さん』のお店に2点フリーサイズのチップをUPしました!

っとは言っても、旧作品です。

1年前にフリーサイズのチップをブログで販売させてもらったんですが、その時にお嫁に行く事の出来なかったチップちゃんです(>_<)

なので、セール品として格安販売してます。

全てのアートをエアブラシでデザインした和柄チップに、キュートなチェックのチップ♪

1点ものですので、気になる方は是非お店の方まで遊びに来てくださいね(´∀`人)

『ちっぷ屋さん』のセール会場は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →コチラ← *:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→コチラ←

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« トラブル!!ガ━(;゜д゜)━ン!! | トップページ | 久々!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル!!ガ━(;゜д゜)━ン!! | トップページ | 久々!! »