« お休みのお知らせ | トップページ | いよいよEXPO »

トラブル!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

先日「ちっぷ屋さん」をお休みさせてもらったんですが、実はディズニーランドに遊びに行ってきたんです♪

アンバサダーホテルに一泊して、2日間ランドを子どものペースでのんびり楽しんできました(´▽`)

クリスマスバージョンのディズニーランドって初めてだったんですが、とっても素敵すぎて帰りたくないほど。。。

そんな素敵なディズニーの思い出を、私の愛用のデジカメにたくさん残したんですが。。。

その思い出達を、この私はデジカメの操作ミスで全部消去してしまったんです!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

慌ててカメラ屋さんに持っていって、データが元に戻るかどうか聞いてみたんですが、私はデータを消去したというより、メディア自体を初期化しちゃったようなので、データが戻る可能性は低いと言われてしまいました(ノ_-;)ハア…

でも、プロにお願いするしかないのでメディアは預けて帰ってきましたが。。。

なので、カメラはあるんですが記録するメディアがなくなってしまったので、しばらくの間は画像がUP出来なくなってしまいました(´□`)

まぁ私の場合はちょくちょくUPしてないから、あまり問題ないかもしれませんが、以前作ったフリーサイズのチップをセール品としてUPしようと思ってた所だったんです(lll-ω-)

もしかしたらPCのなかに画像が残ってるかもしれないので、時間がある時にでも探してみます。

もしあったら、お店の「セール・アウトレット」のカテゴリーにUPしますので、気になる方はのんびりチェックしてみてください(;´▽`A``アセアセ

UPする際、メルマガ登録されてる方には一足お先にご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

ディズニーの思い出。。。どうか戻ってきておくれ。。。(_ _。)・・・シュン

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →コチラ← *:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→コチラ←

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« お休みのお知らせ | トップページ | いよいよEXPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのお知らせ | トップページ | いよいよEXPO »