« 年内最後!?ペディチェンジ | トップページ | ブックマーカー »

久々バイオ♪

ちょっと前の話になるんですが、実家に帰省してた時に自分のツメにバイオジェル乗せてみました♪

V

↑こんな感じ↑

ちょっとキューティクル周りあけすぎちゃったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

キットに入ってたカラージェル(ローズ)。

マットなのでイヤだな~と思って、手持ちのバイオのパール入りのカラージェルを混ぜ混ぜ。。。

パールがかったベージュピンクって感じに仕上がりました。

落ち着いたカラーなので、飽きが来なくていいかも(o^-')b グッ!

先端にはラメを入れて、左の薬指には3Dでリボンを乗せてみました♪

しばらくは、このツメで乗り切りますo(^-^)o

一応、こんな感じでバイオで遊んでるけど、所詮自己流。。。(-ω-;)

早くバイオの講習会に行ける日がくるといいなぁ☆

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 年内最後!?ペディチェンジ | トップページ | ブックマーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最後!?ペディチェンジ | トップページ | ブックマーカー »