« またまたレースのチップ♪ | トップページ | デコるぞー!! »

☆メールマガジン☆

昨日の話なんですが、『ちっぷ屋さん』第1号のメールマガジンを送らせて頂きましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

OPENから1ヶ月半経って、ようやくのメルマガです! (←遅っΣΣ(゜Д゜;) )

私にとってのメルマガ。。。

興味のあるお店からくるメルマガって「楽しみ」なんだけど、そうでないところから来るのは「迷惑メール」(lll-ω-) 

自分がメルマガを作成してる時、このメルマガが迷惑メール扱いされたら悲しぃなぁ。。。などと後ろ向きな考えも、ふと頭をよぎったりもしました。

第1回目のメルマガは新作チップのご紹介でしたが、今後は新作の紹介だけでなく、内容も充実できたらいいなぁ。。。なんて思っています。

でもまぁ、のんびり者の私の事なので、メルマガもかなり不定期になることが予想されます(;´▽`A``アセアセ

ブログの更新ですら、現在週1~2回のペースですのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、こんなChisatoのメルマガでも「興味があるよ。」とちょっとでも思ってくれた方は、アドレスを登録して頂ければ次回からのメルマガを送らせて頂きます♪

ブログよりも早くショップ情報+α?をお届けしますので、よかったら登録してみてくださいo(^-^)o

登録はメルアドは携帯の物だと文字数の関係で送れない場合もありますので、パソコンのアドレスでの登録をお願いします<(_ _)>

たくさんの方の登録をお待ちしておりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

『ちっぷ屋さん』のメールマガジンの登録は →コチラ

『ちっぷ屋さん』の入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« またまたレースのチップ♪ | トップページ | デコるぞー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたレースのチップ♪ | トップページ | デコるぞー!! »