« ネイルMAX! | トップページ | ☆メールマガジン☆ »

またまたレースのチップ♪

この前、レースのシールを買ったって記事を書いたんだけど、それを使って新しいフリーサイズのチップを作ってみました♪

今回はショートタイプのチップを使用!

この長さは手を上品に見せてくれるし、生活にも差し支えないので好きですo(^-^)o

Resu5

肌の色に近いベージュをベースに、ココア色のレースを使ってフレンチに~。

フレンチの境目には、大きさの違うパールをランダムに置いてみました。

指に乗っけてみた感じ↓↓

Resu7

ほどよい長さ♪

大人っぽくて上品なチップが出来上がりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(↑自画自賛ですが。。。(;´▽`A``アセアセ )

20本全部の画像をUP☆↓

Resu6

レースのフレンチを生かしたかったので、パールのアートは1本おきになるように作りました。

実際に装着される場合は1本おきではなく不規則にアートが並ぶと思うけど、不規則なのも、またステキですよね。

20本あるので自身の気に入ったようにアートを楽しんでもらえたらなって思います(´▽`)

このチップ、お店に早速UPしました☆

フリーサイズのチップは全て1点物になりますので、気に入ってもらえた方は是非お店も遊びに来てもらえると嬉しいです。

皆様のご来店、お待ちしておりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ネイルMAX! | トップページ | ☆メールマガジン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルMAX! | トップページ | ☆メールマガジン☆ »