« レースのアートにハマってます( ´艸`) | トップページ | またまたレースのチップ♪ »

ネイルMAX!

先日ネイルMAX買いました☆

以前、「アッコにおまかせ!」で、アッコが表紙になるって話をしてたけど、ホントだったのねΣΣ(゜Д゜;)

半信半疑だったの(;´▽`A``

で、衝撃?の表紙がこちら↓

Book_1

迫力満点!!ΣΣ(゜Д゜;)

うちの旦那さん、表紙を見て「すっげー迫力だな。表紙のモデルってだいじだな。」

とつぶやいてました(lll-ω-)

画像ではわかりにくいから、本物を見て欲しい。。。

話はそれますが、画像右上に見切れてる手は、お子です(-ω-;)

うちの子、只今9ヶ月。

高速ハイハイ&つかまり立ち&伝い歩きのまっただ中☆

離乳食も3回になったけど食べムラが激しく、せっかく用意しても1~2口で大泣き!!なんて事もザラです(_ _。)・・・シュン

離乳食をいかに嫌がらず食べさせるか。。。が今の育児の中での1番の悩みです(ノ_-;)ハア…

それから、最近は性格も以前とは違ってきたんです。

正直、うちの子は今までおとなしい子だとばっかり思ってたんだけど、9ヶ月に入ったとたん個性が出始めたみたいで、ガラッと性格が変わりました(lll-ω-)

今まではおとなしすぎて、人がいたらじっと動かず声も出さないような小心者だったのですが、最近は慣れてくると我先にとお友達の所に行き、ぶったり髪を引っ張ったり奇声をあげたり。。。(*´Д`)=з

他のママさんも大好きで、愛想を振りまきながら膝にのぼってかまってもらい、一通りのママ達と遊んでから私の所に帰ってくる感じε-(´・`) フー

まぁ小心者よりはいいけど、最近の小悪党ぶりは目に付きます(-ω-;)ウーン

話は戻ってネイルMAXですが、今回は松田陽子先生の3Dレッスンがあったりして、私的には嬉しい( ´艸`)

ちょっと練習してみようと思いますo(^-^)o 

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« レースのアートにハマってます( ´艸`) | トップページ | またまたレースのチップ♪ »

コメント

お久しぶりです!!
アッコの表紙・・私もびっくりしましたよ!!
表紙をみただけだと婦人雑誌みたいですよね(笑)

赤ちゃんのハイハイって高速でびっくりしますよね!
目が離せないですね!!

私は群馬でのんびりです
近いのでお会いできたら良いですね!

投稿: moco | 2006年10月30日 (月) 12:55

ご無沙汰です!
アッコの表紙、ビックリですよね(;´▽`A``アセアセ
ホント婦人雑誌みたい(´□`)

私も子育て中心の生活なので、毎日のんびりしてますよ~。
群馬は近いし、是非お会いしたいです♪
必然的にコブ付きになってしまいますが。。。(-ω-;)ウーン

投稿: mocoサンへ | 2006年10月30日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースのアートにハマってます( ´艸`) | トップページ | またまたレースのチップ♪ »