« 新作☆ブラックレースとカメオのチップ | トップページ | ネイルMAX! »

レースのアートにハマってます( ´艸`)

この前、レースのチップを作ってからと言うもの、自分の中でとってもレース熱がUP☆

自分で手描きもいいけど、シールも手軽で好き*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと前までは「ネイリストがシール使うなんて!!(#`皿´)」

なんて思ってた時期もあったけど、使ってみるとなかなかよい感じ(;´▽`A``

手描きだと時間のかかるレースは重宝してます♪

実は、この前お買物をしていた時に、いいもの見つけましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Lace

私の大好きなレースのシール!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今までのものは、いろんなレースのタイプがちょっとずつ入ったものを買ってたけど、コレは2種類のみ!

1種類がタップリ32cm入ってるので、同じタイプをたくさん使いたい方にはオススメ!!

実は私も同じものをたくさん使いたいタイプ(;´▽`A``

いろんな種類が入ってるのもいいけど、結局使わないタイプも入ってるから、それなら同じ物がいっぱい入ってる方が嬉しいな~って思ってたの。

↓UP画像↓

Lace1

ブラウンとオフホワイトのレース(´▽`)

優しい感じのアートができそうですよね♪

今、ブラウンのレースを使ったフリーサイズのチップを作成中なんです!

20本分使って4cm程余りました。

だから普通に自分のツメに使えば2回分は余裕で使えますね(o^-')b

でもコレ、定価で買ったので714円しました(-ω-;)

ネイルの問屋さんでは見かけないシールだったので思わず買っちゃったけど、コレで白とか黒とか使い勝手の良さそうなシールが出てきてくれたら即買いなんだけどなぁ。。。

ちょっと自分の中では「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」なアイテムだったのでご紹介してみました。

って、そんなに珍しい物ではないのかな?( ̄ー ̄?)

そんなん知ってるよ!って思った方がいたらゴメンナサイ(>_<)

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 新作☆ブラックレースとカメオのチップ | トップページ | ネイルMAX! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作☆ブラックレースとカメオのチップ | トップページ | ネイルMAX! »