« セールですね~ | トップページ | むっ・・・むずかしぃ(-ω-;)ウーン »

今日から9月!

久しぶりの更新です(;´▽`A``アセアセ

今日から9月ですね!

前からやろうやろうと思って先延ばしにしてきた「ちっぷ屋さん」も、今月中には再会したいと考えておりますo(^-^)o

さほど品数は多くないのですが。。。(;´▽`A``アセアセ

リニューアルオープンまでに、何点かフリーサイズのチップを作れたらな~って思ってますo(^-^)o

いつオープンするかはちゃんと決めてないのですが、決まったらブログでお知らせしようと思います☆

さて、あっと言う間に9月に入ってしまいましたね(;´▽`A``アセアセ

(って思うのは私だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??)

久しぶりのブログなので、独り言。。。続きます。。。

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

育児中心の生活のせいか毎日が慌ただしく、月日があっと言う間に過ぎて行ってしまいますε-(´・`) フー

今日も午前中に近所の保育園でおはなし会というのがあって、1時間ほどお歌を歌ったり踊ったり、絵本の読み聞かせをしてくれたりという会に参加してきました。

子どもって絵本が好きなんですね( ´艸`)

まだ意味もわかんないんだろうけど、けっこう真剣に見てました(´▽`)

でも、途中から寝てたけど。。。(-ω-;)ウーン

それから、最近はベビーマッサージも習い始めました!

ホントは寝返りが打てない赤ちゃん時代のから始めた方が良かったんだろうけど。。。誘われたのがごく最近なので、コレばっかりはしょうがないですね(´□`)

寝返りをされたりズリズリと移動されたりと、マッサージはやりづらいですが、まぁ楽しくやっています。

子どももスキンシップは大好きで、キャッキャと喜んで(くすぐったがって?)いる様子☆

デトックス効果もあるみたい。

産まれてそんなに経ってない子の体内に毒素がたまってるんだろうか?

私の体内の方が、よっぽどデトックスは必要だ。。。と思いながらやってます(*´Д`)=з

でも自宅では1度もやれてません。。。

せっかく習ったからには、やってあげたいですよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

結局、この夏は子どもが小さかったと言う事もあるけど、旦那さんも思うように休みが取れなかったりで、どこへも行けませんでした(_ _。)・・・シュン

最近はディズニーシーの新アトラクションがTVで紹介されるたびに、行きたいなぁって観てます。

今回の新アトラクションは「タワー・オブ・テラー」

落下型のアトラクションです♪

実は私、7~8年前?にディズニーワールドに行って、その時に乗ったんです(。-∀-)ニヒッ

上がったり下がったり。。。すーーーーっごく楽しかったですよ!

コワイのが大丈夫な方にはオススメです(o^-')b グッ!

見た感じ、日本版の方が作りが豪華な気がします☆

行きたいなぁ。。。

ってか、まだ1度もシーには行った事がない私(lll-ω-)

ディズニーは混むから、も少し子どもが大きくならない事には連れてくのは可愛そうかな?

早くいろんな所へ一緒に行けるようになりたいです(*´Д`)=з

ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« セールですね~ | トップページ | むっ・・・むずかしぃ(-ω-;)ウーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールですね~ | トップページ | むっ・・・むずかしぃ(-ω-;)ウーン »