« ご紹介☆ | トップページ | 帰宅☆ »

お休みのお知らせ

「ちっぷ屋さん」のお休みのお知らせです。

9月23日(土)~10月1日(日)までの間帰省するため、ネイルチップの作成・発送・メールの返信・ご入金の確認作業をお休みさせて頂きます。

ご注文のみ受け付けておりますが、メールでのお返事は休み明けとなりますのでご了承下さい<(_ _)>

でも、なぜ急に実家に帰る事になったかは続きから。。。(;´▽`A``アセアセ

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

じつは私、腰を痛めてしまいまして。。。(lll-ω-)

どうにもこうにも、家事&育児をこなせなくなってしまったんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近のうちの子、移動はハイハイよりもずりばいなんだけど、つかまり立ちはするは、伝い歩きはするはで目が離せないんです(ノ_-;)ハア…

私の育児のほとんどは、子どもが移動→連れ戻すの繰り返し(*´Д`)=з

たぶん、そんな時にギックリとやったんだと思います(_ _。)・・・シュン

いつもは「ピキッ」っと腰に衝撃が走るんだけど、今回はなかったから気づかないでいたら、いつの間にかまっすぐ立っていられなくて、腰が「く」の字に曲がったお婆さん状態になっていましたぁ(T∇T)

ぎっくり腰経験者なら、この様子をおわかり頂けると思います(-ω-;)

私は10代の頃から腰痛持ちでして。。。ぎっくり腰もクセになってるんです。

最近は調子よかったから油断してましたよ(*´Д`)=з

そんな感じなので、しばらくの間は実家でのんびり静養しようと思います(>_<)

早くよくなるといいなぁ。。。

ちっぷ屋さんの入口は →こちら← から。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ご紹介☆ | トップページ | 帰宅☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介☆ | トップページ | 帰宅☆ »