« 今日から9月! | トップページ | セールが待ち遠しい♪ »

むっ・・・むずかしぃ(-ω-;)ウーン

素朴な疑問なんですが、HPをお持ちの方とかってHTMLの知識もお持ちなんでしょうか( ̄ー ̄?)

私も放置しっぱなしのHPを持ってますが、HPビルダーで作ったのでまるで知識ナシです。

今もショップの準備とかしてるんだけど、そのHTMLがわからないためにあとちょっと・・・ってトコから進みません(_ _。)・・・シュン

疲れます(ノ_-;)ハア…

オープンまで、もうちょっとかかりそうかなぁ。。。

続きは育児ネタです☆

興味のある方は続きからどうぞ♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

うちの子ですが、昨日で8ヶ月目に突入致しましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近はずりばいもスピードアップ☆

パチパチと拍手も出来るようになったし、つかまり立ちもし始めました。

この前なんて気づいた時にはつかまり立ちしてて、バランス崩して頭打ちましたΣΣ(゜Д゜;)

今日も、状況はよくわからないけど、いきなりつんのめって前にあったオモチャに頭ぶつけてたし。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホント危なっかしくて目が離せません(*´Д`)=з

今はお昼寝タイムなので、私の息抜きのひとときですε-(´・`) フー

日々成長してる我が子。

でも、まだ歯が生えないのよね。。。

ハイハイも出来ないし。。。(-ω-;)ウーン

まぁ、のんびりと待つことにします♪

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 今日から9月! | トップページ | セールが待ち遠しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から9月! | トップページ | セールが待ち遠しい♪ »