« チップの専門店☆ | トップページ | 今日から9月! »

セールですね~

お盆休み中に住宅展示場へ行きまくったのはいいけど、営業の方達が訪ねて来てまいっている今日この頃です(ノ_-;)ハア…

電話番号は書かなかったんだけど、「よい情報を送ってもらえるみたい♪」

くらいな気持ちでアンケートに住所書いちゃったんです。

まさか訪ねてこようとは。。。(-ω-;)ウーン

でも、サランラップやミッフィーグッズ。子どもにクレヨンと塗り絵(←まだ早いけど)などなど。。。

手みやげも頂いてるのでヨシとしますか!?

さて、昨日からネイル用品のお店のTATさんのセールが始まりましたね☆

でも、今回は買うのを見送ろうと思います(lll-ω-)

欲しい物はたくさんあるけど、買って満足するタイプの私。

今までに買った物をほとんど使うことなく放置状態なのです(*´Д`)=з

もったいな~い(ノ_-;)ハア…

アート用品とかもたくさん放置されてるので、チップでも作ってみようかな♪

チップって、「こんな感じの作ろ♡」

って時々思いついたりするんだけど、気づくと忘れちゃってる事が多かったりします。(_ _。)・・・シュン

今度から『ネタ帳』でも持ち歩こうかな。。。

 ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« チップの専門店☆ | トップページ | 今日から9月! »

コメント

多かっ気持ちと、子どもとかを展示したかった。

投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年8月28日 (月) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チップの専門店☆ | トップページ | 今日から9月! »