« ネイルパートナーでお買物☆ | トップページ | バイオ、第2弾☆ »

お知らせ。

このブログの今後の方向性についてのお話です。

気にしてくださる方だけ続きからどうぞ(*^^*)ポッ

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

このブログなんだけど、今はネイル・育児・プライベートとごちゃ混ぜなんだけど、ちょっとの間、試験的に分けてみようかな~って思ってます。

このブログはランキングにも参加してるのでネイルを中心としたお話。

でも、時には育児やプライベートも若干含みます。

もう1コの方では、育児&プライベートを中心としたお話。

でも、時にはネイル記事も若干含みます。

実際、ここ数日は別の場所で記事を書いてみてます。

様子をみて、やっぱりココ1本でやっていくか・バラしで書くかを決めたいと思います。

そうなると、なかなかネイル出来ない私としては、こっちのブログの更新が滞ってしまう予感。。。(-ω-;)ウーン

頑張ります(_ _。)

このブログを気にしてくださっている貴重な方々(いたら嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人))にはご迷惑をおかけしますが、少しの間は様子をみさせてください。

よろしくお願い致します<(_ _)>

尚、プライベート記事が気になる方はコメントではなく、下にあるメールフォームからメールを頂ければ、下記条件を満たしている方にはURLをお知らせ致します。

条件ですが。。。

・今までにコメントをした事のある方。

・私と1度でも会った事のある方。

。。。のどちらか1コでも条件を満たしていればOKです(*^^*)ポッ

でも、このブログを無くすわけではないですよ☆

ただネイル記事だけになると、ちょっと更新するのに間隔があいちゃうかもしれない。。。と言う事です。(;´▽`A``アセアセ

ご了承下さいませ。<(_ _)>

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ネイルパートナーでお買物☆ | トップページ | バイオ、第2弾☆ »

コメント

chisatoさん、こんばんは。
いろいろお忙しいだろうに、2つもやるなんて
えらいなあ・・・。

chisatoさんのこと分かってる人はたくさんいると
思うから。(おとめもわかってますよ)

投稿: おとめちゃん | 2006年8月 2日 (水) 22:07

私も育児とネイル分けてブログかいてますよ☆
育児の方は、子供の成長日記として毎日更新してます。

ネイルは、更新が不規則だけど一応頑張っています。

是非、試験的でもいいので教えてください!!

楽しみにしてますね☆

投稿: まちゃ | 2006年8月 3日 (木) 00:09

ありがとうございます(*^^*)ポッ
おとめちゃんさんは、ブログを始めた当初からのお友達なので、そう言ってもらえて嬉しいです♪

でも、気づいたらひょっこり戻ってきてるかも。。。(*´Д`)=з

投稿: おとめちゃんサンへ | 2006年8月 3日 (木) 10:18

まちゃさん、ネイルも頑張ってらっしゃるのに育児ブログも毎日更新ですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮
スゴイ*:.。☆..。.(´∀`人)

URLは後でメールさせて頂きますね~o(^-^)o

投稿: まちゃサンへ | 2006年8月 3日 (木) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルパートナーでお買物☆ | トップページ | バイオ、第2弾☆ »