« お休み中 | トップページ | セールですね~ »

チップの専門店☆

旦那さんのお休みも、もう少しで終わり。

今年はコレと言ってどこも出掛けられなかったけど、その分のんびり出来ました♪

本題ですが、都内に遊びに行ってきた時のお話です。

興味のある方は続きからどうぞo(^-^)o

でも、その前にランキングの応援クリックお願いします(´▽`)

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

ちょっと前の事なんですが、旦那さん側の父母姉達が子どもを見ててあげるって言ってくれたので、久しぶりに銀座に出掛けてみました♪

銀座。。。そこは以前スクールに通っていた場所。

とってもなつかすいぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

「あちー(*´Д`)=з」とバテそうになりながらも、思い出に浸りながらあちこち見てきました。

すると、あるデパートでネイルコーナーを発見!

場所は1Fの化粧品コーナーの一角。

サロンにしては様子がおかしいな~って覗いてみると、そこはネイルチップ専門店でした☆

私はアートの種類ばっかり見てたのでシステムについてはよくわからないんだけど、気に入ったチップを購入し、その場でサイズあわせをしてくれたり、付けたりしてくれるんだろうね。きっと。

でも値段が6500円とかしてた。

「高っΣΣ(゜Д゜;)」

ってちょっと思ったけど、ネイルをサロンでやってもらえばそれくらいのお値段は行く事もあるし、何回かそのチップでアートを楽しめるんだと思えば元は取れるのかな?なんて思ったりもしました。 

しかも銀座の一等地だし。

安くはできないよね。。。

チップの専門店は初めてだったで「へぇ~。。。」とか思いながら結構食いついて見てたんだけど、声かけてもらえなかった(_ _。)・・・シュン

ネイルチップ専門店と言えば、私も「ちっぷ屋さん」を再開しようと思ってちょっとだけ準備を始めてみました。

でも、プリンターの調子が悪くって。。。

しかも、ショップ画面がまだ未完成(ノω・、) ウゥ・・・

オープンする頃には夏が終わってしまうよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

とりあえず、なんとかやってみま~す(;´▽`A``アセアセ

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« お休み中 | トップページ | セールですね~ »

コメント

こんにちは(*・∀-)☆
チップ専門店なんてあるんですね!ふむふむ。
素敵なデザインはありましたか???
たくさんチップが飾ってあると、
アートに釘付けになっちゃいますよね♪
そして「やってみよ~☆」って思うは思うんだけど・・・。
気付くと全く違ったのを作ったりしています( ̄∇ ̄;)

投稿: Sumiyo | 2006年8月20日 (日) 17:42

そうなんですよ!
サロンで売ってるのならわかるけど、チップ専門ってのにはちと驚きました。
銀座に限らず、他の場所でも結構あるのかなぁ。。。
田舎者なのでついていけません(_ _。)・・・シュン

投稿: sumiyoサンへ | 2006年8月20日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み中 | トップページ | セールですね~ »