« ペディ☆ | トップページ | チップの専門店☆ »

お休み中

旦那さんが12日から20日までお休みに入り、のんびりしたり、お出かけしたりして過ごしております。

昨日は初めて住宅展示場へ足を運んでみました!

子どもが産まれたから、近い将来マイホームも考えなければなりません。

なによりもアパートでは手狭なんです(*´Д`)=з

いくつかのハウスメーカーをハシゴする予定だったんだけど、ステキなモデルルームに1歩足を踏み入れるとメロメロ状態にぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は初めてだったし簡単に下見程度のつもりが、喜々として営業の人に丁寧に説明してもらっちゃいましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なので、今回見られたのは1件(´□`)

ホントは単世帯でのマイホーム希望なんだけど、なんだか二世帯になりそうな予感。。。(lll-ω-)

2世帯だとお値段も張ります。

そのメーカーでだいたい50坪?程度の2世帯住宅を建てた場合の平均的なお値段を聞いてみると。。。

4000万!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

しかも上物だけ!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

高いよねぇ。。。(_ _。)・・・シュン

庶民には払えません・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

気を取り直して、話は変わります。

よかったら続きからどうぞ(*´Д`)=з

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

やっぱり昨日の事なんだけど、出掛ける前に「アッコにおまかせ」を観てたの。

この番組、けっこう好き(。-∀-)ニヒッ

で、そのオープニングトークでアッコが(←呼び捨て!?)

「NAIL MAXという10代~20代前半の女性を対象としたツメの雑誌の表紙になった」

みたいな事を言っていた。

え?記事じゃなくて表紙!??ΣΣ(゜Д゜;)

わが耳を疑いました。。。

NAIL MAX の表紙はいつもキレイなコがやってたけど、今回は方向転換?

ある意味、気になる表紙になりそうです。。。(-ω-;)ウーン

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ペディ☆ | トップページ | チップの専門店☆ »

コメント

住宅展示場、見に行くの、おとめ大好きです。
キッチンはこうして、ここに○○おいて・・とか
もう自分の世界にどっぷりつかっちゃいます。
 
それにしても、高いよね(〃´o`)=3 フゥ

投稿: おとめちゃん | 2006年8月15日 (火) 21:47

住宅展示場ってビックリするほど素敵ですよね~♪
ホント、夢ふくらんじゃいます( ´艸`)ムププ
もっとお金があったらなぁ~(ノ_-;)ハア…

投稿: おとめちゃんサンへ | 2006年8月16日 (水) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペディ☆ | トップページ | チップの専門店☆ »