« カビました(T∇T) | トップページ | 歌手の小金沢君 »

特にネタ無し!

なんだかブログの更新が思うように出来てないなぁ。ε-(´・`) フー

っと言うのも、特に書くネタもないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

世間では夏休みだというのに、旦那サンはまるで休みが取れないし。。。

今日は朝から遺跡の発掘研修に出掛けております。

昨日は化石の復元研修だったそうな。

なにかの役に立つのでしょうか( ̄ー ̄?)

旦那サンは「化石なんかに、なんの興味もない(-_-)」と、ブツブツ言いながら出掛けていったけど、細かい事が嫌いでない私としては羨ましい。

イメージは、ちっちゃいハケみたいのを持って土を払ってる感じ?

ちと楽しそう♪でも、すぐ飽きそう。。。( ´艸`)ムププ

5時も過ぎたし、そろそろ帰ってくるかな~?

お子が起きちゃうと離乳食やら何やらでバタバタしちゃうので、今のうちに夕飯の支度でもする事にします。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« カビました(T∇T) | トップページ | 歌手の小金沢君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビました(T∇T) | トップページ | 歌手の小金沢君 »