« プチ☆リフレクソロジスト | トップページ | アバター作成 »

バイオジェル初体験♪

バイオジェル初体験♪

子供が寝てる部屋にPCがあって使えない為、携帯からの更新です(^-^)

ただの爪画像?って思うかもしれないけど、バイオのクリアジェルでフローターにしてみました☆

久しぶりのジェル。

お店にいた頃はカルジェル使ってたけど、バイオは初めて!

使ってみた感想は。。。

◎フローターにしてから1週間ほどたったんだけど、全然浮いてこない!

カルジェルでフローターにしてた頃は先端から剥がれてきてイラつく事があったんだけど、今回はそれもない!!

同じように生活してるし、同じように付けたつもりなんだけどなぁ。。。

腕があがったか!!?
(ないない。。。(;^_^A)

◎ジェル自体がゴム臭い!?

でも、完成させれば臭いはなくなったのでよかったです(;^_^A

◎もう少しツヤがほしい。

ツヤはあるんだけど、ジェルってもっとツヤッツヤじゃなかったっけ?

気のせいかな??

久しぶりのジェルだから忘れちゃった(>_<)

◎もう少し工程&材料が少ないほうがいい。

◎材料が高い!!

他にもあった気がするけど、とりあえずこんな感じでしょうか(*^_^*)

普段スカルプができないので、私的にはまぁまぁ満足かな☆

しばらく様子みてから、お直しする時にカラージェルにするなり、アートするなりして気分をかえてみようと思いますo(^-^)o

 ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« プチ☆リフレクソロジスト | トップページ | アバター作成 »

コメント

こんにちは。ハジメマシテ。。。
育児中っていうのにひかれてお邪魔させていただきました!いずみも現在5ヶ月の姫ちゃんの育児中です。育児しながらなんとかネイルも頑張ってマス。
バイオジェル!いいなぁ。いずみもやってみたくて購入を悩み中なんです。講習受けないとやっぱり無理くさいですか?何といっても姫ちゃんがマダ小さいので講習行けそうになくて。。。でも、やりたい!!普通のジェルはオフするのがめんどくさくて。。。いろいろ教えてくださいね(^v^)いずみのブログにもぜひ遊びに来てください!!     いずみ

投稿: いずみ | 2006年7月18日 (火) 18:15

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)ポッ
なんとお子さん、ウチと1月違いなんですね!!(゚ロ゚屮)屮
今の時期は色々大変だけど、お互い育児&ネイルも頑張りましょうねo(^-^)o
いずみさんのブログにも遊びに行かせて頂きま~す♪

バイオなんですが、実はトラブル発生で只今ヘコみ中なんです(_ _。)・・・シュン
ネイルやってる人間としては恥ずかしい事なので、記事にしようかどうしようか悩み中です(ノω・、) ウゥ・・・
講習は受けなくても出来ると思いますが、やっぱ受けておいた方がいいと思いますよぉ(^^;)
私も出来る事なら受けに行きたいなぁ。。。(>_<)

投稿: いずみサンへ | 2006年7月19日 (水) 16:24

お返事ありがとうございます(^v^)
そうなんですね。1ヶ月違い!!ホントにいろいろ今の時期大変ですね。。。でも、可愛さが勝って何でも許せてしまう。。。
バイオの講習いきたいなぁぁ。でも、今母乳なんですよ。なので長時間預けられなくて。。。でも、やりたいです。挑戦してみようかなぁ。chisatoさんのトラブル発生が気になります(>。<)何が起こっちゃったんですかぁぁ~?
そろそろ姫ちゃんの昼寝が終わってしまうのでつかの間の休息時間が終了してしまうぅぅ(_ _。)・・・シュン

投稿: いずみ | 2006年7月19日 (水) 17:04

Chisatoさんも以前はカルジェルをされていたのですねぇ。
バイオも興味があるけど、もう少し先になりそうな・・・でも突発的に購入しちゃったりして(^^;)

投稿: mami | 2006年7月20日 (木) 00:56

うちも母乳で頑張ってるんですよ♪
母乳が出るのはいいんだけど、預けていくのが大変なんですよね(_ _。)・・・シュン
バイオの講習は行きたいんだけど、私はしばらく先になりそうです。
トラブルについては恥を承知で近々記事にしてみたいと思います。
その時は笑ってやって下さい( ´艸`)ムププ

投稿: いずみサンへ | 2006年7月21日 (金) 17:06

そうなんです。
スクールではヤングネイルズ、お店ではカルジェルやってました♪
私自身がモガブルックまで習いに行ったわけではなく、オーナーが習いに行ってスタッフに伝達ってかたちですが。。。(^^;)
バイオもカルジェルと似た感じかな~って、習いもせずに勝手に遊んでるところです(´▽`)
でも、いつかはちゃんと習いに行きたいなぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

投稿: mamiサンへ | 2006年7月21日 (金) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10988952

この記事へのトラックバック一覧です: バイオジェル初体験♪:

« プチ☆リフレクソロジスト | トップページ | アバター作成 »