« 特にネタ無し! | トップページ | すっかり秋だねぇ(-ω-;) »

歌手の小金沢君

「歌手の小金沢君」と聞いて、わからない人もいるんだろうなぁ。。。

一昔前にやってたノドのお薬のCM。

小金沢君とは、北島三郎ファミリーの小金沢君です(下の名前知らないの(>_<))

つづく。。。

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

お子と一緒に近所のスーパーへ行ってみると駐車場がいっぱい(>_<)

いつもは2階くらいまで行けば余裕で入れられるのに、今日は3階まで行かされた(-_-)

徒歩数分なんだから歩いていけばよかったけど、暑くてイヤだったの(_ _。)・・・シュン

たいそうな混雑ぶりは夏休みだからかな~って思ってたけど、ステージのある広場付近は更に大混雑。

また知らない演歌歌手の営業でも来てるんだぁ。。。くらいに思って通り過ぎるつもりだったんだけど、今日の歌手は笑いをとったりとお客さんの心をつかんでいる様子。

もしかして、きみまろかっ!?なんてとっさに思ったけど、遠巻きに見えるステージ上の人物は小金沢君!

ここのスーパー、時々「名前知ってる!」っていう歌手が来るのだ。

何年か前には香田晋がきてたっけ。

行かなかったけど(;^_^A アセアセ・・・

でも小金沢君、とっても歌がうまかったよぉ(´▽`)

警備してるおじちゃんも聞き惚れておりました。

ただ、うちのお子は大音響がイヤだったみたい。

眉間にしわをよせて気むずかしい顔をしていたので、早々に立ち去りました(^^;)

ここのスーパー、たまにはお笑い芸人とか呼んでくれないかなぁ。。。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 特にネタ無し! | トップページ | すっかり秋だねぇ(-ω-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタ無し! | トップページ | すっかり秋だねぇ(-ω-;) »