« ランプ届いた♪ | トップページ | 度々、投稿☆ »

ふぅ。。。

実は今日、実は松田陽子先生のレベルアップセミナーに参加しきました。

お子をおいて度々出掛けることに抵抗があって、ホントは行くかどうしようか悩んだんです。

でも両親が子供をみてあげるから行ってきたらって言ってくれたので、申し訳ないと思いながらも甘えさせて頂きました。

どうもありがとうm(__)m

そしてそして今日のセミナーでは、ブログ友達のHALさんにご一緒させてもらったんです(^-^)

ブログ友達とお会いするのは初めてだったので、かなり楽しみ♪

私の中での勝手なHALさんのイメージは『小柄でキャピキャピ!』

年令的にも離れてるし、正直ギャルとかだったらついてけないかも(>_<)

。。。と、不安に思ってたんだけど、実際にお会いしてみると『背が高くてお嬢さんタイプ』

安心しました(;^_^A

ただ残念だったのは、3Dを作るのに必死だったので、あまりおしゃべりできなかったこと。

帰りはどーしても特急に乗りたかったので、電車の時間に合わせてちょっとだけ早めに一人抜けて帰ってきたこと。

なので、最後に教えてもらったアートは完成させることができなかったし、先生にも詳しくみて頂けませんでした(T_T)

でも、早く抜けさせてもらったおかげで無事に目当ての電車に乗る事ができましたよ\(^O^)/

乗れないかも。。。と思いつつ、特急券買っちゃってたので、ホント乗れてよかったぁ☆

実家は田舎にあるので、鈍行だと時間がものすごくかかるのです(;_;)

またセミナーの内容などは、自宅へ帰ってから私の恥ずかしい作品もまじえてUPできたらと思います(^-^)

|

« ランプ届いた♪ | トップページ | 度々、投稿☆ »

コメント

Chisatoさん~昨日はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです☆
また機会があったら、ぜひお会いしたいです♪

ブログまだ記事にしてないのですが、
(今日出勤してみたら、意外と仕事がたまってて( ̄Д ̄;;)
記事にしたらトラばらせてくださいね(o^∇^o)ノ

って!お嬢さんタイプじゃないですよ~~~~~
猫かぶりなんです、きっと(笑)
今度はゆっくりお話出来たら良いな~っと思います☆
お子ちゃまも見たいですし(o^∇^o)ノ

ではでは、また遊びにきまーっす!

投稿: HAL | 2006年6月29日 (木) 11:23

私もHALさんにお会いできて嬉しかったです( ´艸`)
また機会を作ってお会いしましょう♪

私も自宅に帰ってきてバタバタしてるので、記事にするまで数日かかりそう(^^;)
画像をUPするのが面倒で・・・。

私も記事書いたらトラバらせてね~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: HALサンへ | 2006年6月30日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10713251

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。。:

« ランプ届いた♪ | トップページ | 度々、投稿☆ »