« デコ小物用品お買い上げ | トップページ | 赤ラメ☆ペディ »

『NAIL MAX』発見!

『NAILMAX』発見!

サッカーのブラジル戦は残念でしたね(ノω・、) ウゥ・・・

早朝だったからTVを観るつもりはなかったんだけど、お子が4時半頃に起きたりしたので、寝かし付けてからちょっとだけ観てみました。

ちょうど後半が始まるところで1対1の同点。

もしかしたらチャンスがあるかな!?…なんて思いながらも眠気に勝てずに寝てしまい、朝のニュースで結果を知りました(T_T)

なかなか世界の壁は厚いですね。

さて、今日はお散歩がてらお子と一緒に近所のスーパーへふらふらしに行ってきました(^-^)

本屋に寄ってみると、『NAIL MAX』を発見!

即買いましたo(^-^)o

パラパラとみていると、見知った顔が・・・( ̄ー ̄?)

以前一緒に働いてた子が写ってるぅ!!(゚ロ゚屮)屮

そー言えば、5月にあったネイルイベントに行った時、『NAIL MAX』のスタッフに爪の写真を撮らせてほしいと声をかけられたって言ってたなぁ…。

撮らせてくれたお礼にと、『NAIL MAX』によく付いてきてたオマケのホロやアクリルストーンをもらったんだって。

友達はスワロが欲しかったとぼやいてたっけ。。。(;^_^A

なかなか雑誌に目を通す時間がないのですが、お子が寝てる時にでもゆっくりみたいと思います♪

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« デコ小物用品お買い上げ | トップページ | 赤ラメ☆ペディ »

コメント

私もソッコー買ったよぉ~♪
ネットでお友達になった子のネイルチップを発見して、ソッコーでメルルしちゃいました~♪

お友達、いいなぁ~...。
顔じゃなくても、ネイルチップとか載ってみたいぃ~!! 今度送ってみちゃおうか...なぁ~ナンテ☆

投稿: hiro | 2006年6月24日 (土) 21:18

ネイル雑誌って夢ふくらむよね~( ´艸`)
今度、あんなアートしてみようかな~なんて考えてる時って、とってもシアワセ♪

hiroさんチップ応募しちゃってくださいよ!
次回は秋のブライダルだったかな?
知ってる人とかが載ってたりするとテンション上がっちゃいますo(^-^)o

投稿: hiroサンへ | 2006年6月25日 (日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10651240

この記事へのトラックバック一覧です: 『NAIL MAX』発見!:

« デコ小物用品お買い上げ | トップページ | 赤ラメ☆ペディ »