« づら゛い゛〜(>_<) | トップページ | の・・・のどが・・・ »

ふっか~つ!

ここんトコ、毎日暑いですね~(>_<)

夏好きの私はテンション上がってくるのですが、お子の身体にはポチポチとアセモらしき物が見られ、ちと気になってます(-_-)

先日の発熱ですが、お陰様で落ち着きましたε-(´・`) フー

昨日には下がってたんだけど、PCを開けてブログ巡りを始めたら頭痛がぶり返してきたのでそそくさと止めました(_ _。)・・・シュン

コメントのお返事も滞ってしまい、すみませんでした<(_ _)>

何とか復活しましたので、こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!o(^-^)o

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« づら゛い゛〜(>_<) | トップページ | の・・・のどが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10346096

この記事へのトラックバック一覧です: ふっか~つ!:

« づら゛い゛〜(>_<) | トップページ | の・・・のどが・・・ »