« ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! | トップページ | ふぅ。。。 »

ランプ届いた♪

ランプ届いた♪

注文してから2ヵ月ほど待ち、ようやくUVランプが届きました。

でも、画像はジェルネイルではありません(;^_^A

ベージュピンクに先端ラメ。

薬指に1粒だけオーロラスワロをのせてみました(^-^)

実は訳ありで、またまた実家に来ております。

今月は3回目だよ。。。

しかも全部お泊り(*_*)

この記事もケータイの投稿です。

明後日、自宅に戻るので、ネイルネタをご紹介できると思います。

帰ったらジェルもできるので楽しみですo(^-^)o

|

« ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! | トップページ | ふぅ。。。 »

コメント

こんばんは~! Chisatoさんはバイオどちらで購入されたのですか?最近私も購入検討中でして…差し支えなければ教えて下さいな。

投稿: mami | 2006年6月28日 (水) 00:44

お返事遅くなってすみません(>_<)
バイオですが、私はTATで買いました。
ネイルパートナーで買おうと思ってたんですが欠品中だったんです(_ _。)・・・シュン
ランプはバイオの物ではないんですけどね。。。(^^;)

それにしてもmamiさん、カルジェルできてバイオもなんてスゴイすぎです!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: mamiサンへ | 2006年6月30日 (金) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10700111

この記事へのトラックバック一覧です: ランプ届いた♪:

« ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! | トップページ | ふぅ。。。 »