« 久々にペットのお話 | トップページ | ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 »

久々のチップ作り♪

3Dセミナーとか行っておきながら、全くと言っていいほどネイルから離れてしまっているダメなワタシ(_ _。)・・・シュン

でも、ひっさびさにチップを作ってみたんですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

よかったら続きからどうぞ!

でも、その前に・・・

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

今更かもしれないけど、実は私も倖田來未チャンのしてたレースフレンチのネイルが気になっていた人間の一人( ´艸`)

ブログ巡りしてても、時々見かけたりしました。

なので、今回は倖田來未チャンのネイルをちょっとアレンジしてみようと思います!

なんか最近は黒のネイル作ってないなーって思ったので、ブラックで。

レース部分は、裾をちょっと長めにしてしたよ☆

       Resu3

これからの季節、こうやって並べると黒は重いかな~なんて思います(;^_^A アセアセ・・・

がっ!!(゚ロ゚屮)屮

       Resu4

付けてみると、そうでもないかもo(^-^)o

こういうネイル、結構好きです♪

レースを描くのは細かい作業なので、ちと手がプルプルしちゃいました(^^;)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 久々にペットのお話 | トップページ | ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

かっこいーーーー★
ステキなチップですね~♪
HALもくうちゃんネイル作ろう作ろうと先延ばしになってたんですが、、
黒もココまできまるとは!!
ステキですね(*´∇`*)

そうそう、3Dセミナー行けることになりそうなんですね!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタ
ご一緒出来るなんて嬉しいです~(*´∇`*)
良かったらケイタイメアド教えてください♪

こちらの、コメント部分にメアド書くと公開されちゃいますか??
HALのブログはメアド非公開にしてるので、
そちらでも、メールフォームからでもメール頂けたら送信します♪

待ち合わせ出来たら良いなぁ~と思ってまーす!
来週楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: HAL | 2006年6月20日 (火) 14:34

すご~いキレイ!!

チップだけじゃわからないね♪
つけるともの凄くカワイイ~

本当にお上手ですね。
アタシもいつか上手にできるかしら(;з;)

投稿: まちゃ | 2006年6月20日 (火) 15:32

3Dセミナー、なんとか行けそうなのでホント嬉しいです♪
携帯のメアド、HALサンのフォームから送りました。
当日は楽しみにしてるので、よろしくお願いしますねo(^-^)o

投稿: HALサンへ | 2006年6月20日 (火) 19:59

超久々のチップ作りに、超久々のフラットアートでした(;^_^A
でも楽しかったですよ~♪
でもよく見ると、レースのラインの太さがビミョウに違うんですけどね(_ _。)
コツコツとネイルも楽しめるといいんだけど、いまだに時間をうまく使えません(T∇T)

投稿: まちゃサンへ | 2006年6月20日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10578518

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のチップ作り♪:

» ティファニー/Tiffany [maki]
こんにちは。夏っ!て感じになってきて早く海に行きたいyo〜 ハートのネックレスもカワィィけど日焼けしてないと似合わないのかな・・・なんて。。。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 18:44

« 久々にペットのお話 | トップページ | ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 »