« ふっか~つ! | トップページ | これから。。。 »

の・・・のどが・・・

ここんトコ、私の体調報告ブログと化していますε-(´・`) フー

なので、興味のある方は続きからどうぞ(^_^;)

昨日はすっごく体調よかったのに、今日は一転。

熱はないんだけど、のど激痛(>_<)

昨日は暑くてキャミ一枚で過ごしたせいでしょうか。。。

なにしろ我が家は関東で一番暑い市の近辺なモノで、昨日もかなり暑かったはず(_ _。)・・・シュン

明日は、お義姉さんにもらったランチクルージングチケットの予約を入れてあるので、横浜まで行かなければなりません(>_<)

うちからだと電車の乗り換え無しで行けるんだけど、2時間くらいはかかるかなぁ。。。

お子は旦那サン側のじぃじ&ばぁば、お義姉さんがみてくれます。

ってか、子どもの面倒をみたくてチケットくれたみたいだし。

(チケットは、もともと抽選かなにかで当たったモノみたいなんだけどね)

でも、正直私は心配(-_-)

最近うちの子、旦那サンの手にも負えなくなってきました。

なのに、今回はほぼ知らない人達に預けられるわけだし。。。

しかも、私自身も親しくお付き合いしていない人達なので、大人3人もいれば何とかなるだろうとは思うモノの、なんだか心配なのです。

自分の親に預ける分には、さほど抵抗ないから不思議(;^_^A

明日は早めに帰ってこようと思います。

その前に、体調をどうにかしないとだぁ!!┌|゚□゚;|┐

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« ふっか~つ! | トップページ | これから。。。 »

コメント

リンクありがとうございます♪

確かに、子供預けるのって実家なら全然オッケーだけど、旦那さんの実家じゃあ・・・よく分かります。

でも、アタシは同居してるので、ランチクルーズに行かせてもらえるなら♪ってノンキに行ってしまいます。
羨ましいかぎりです・・・。
誰か、私にも「子供見ててあげるから、旦那とご飯食べてきな」って言って欲しい←もう、ワガママ放題の2歳児じゃみんなイヤがるね(;;)

楽しんできてください~

投稿: まちゃ | 2006年6月 5日 (月) 00:09

お久しぶりです!
体調どうですか??
こないだわたしも風邪ひきましたw
しばらくのど痛かったですよ。
今の会社に移って初めてオヤスミしました。

クルージングはいけたのかしら??
お子様も成長しているのね!
ステキ☆
また遊びに来ます♪

投稿: yuu | 2006年6月 6日 (火) 00:22

うちの子、まだ人見知りが始まってないから預かってもらいやすいけど、これから難しくなってきちゃうのかな~なんて思ってますε-(´・`) フー
なので、今の預けられるうちにどんどん?お願いして、自分の時間を作らなくっちゃo(^-^)o
でも、実家が遠いのが難点です。。。(_ _。)・・・シュン

投稿: まちゃサンへ | 2006年6月 7日 (水) 12:51

お久しぶりですo(^-^)o

最近、体調を崩しやすくなったな~ってしみじみ思います。
トシかしら(_ _。)・・・シュン
クルージングは無事に行って来れました♪
育児の合間の、よい気分転換になりました(o^-')b

投稿: yuuサンへ | 2006年6月 7日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10362615

この記事へのトラックバック一覧です: の・・・のどが・・・:

« ふっか~つ! | トップページ | これから。。。 »