« 最近のお気に入り♪ | トップページ | ネイル用品注文中☆ »

税金

今日は爽やかなお天気だったので、お子と一緒にお散歩に出掛けてみました。

行き先は近所のコンビニ・スーパー・郵便局です。

コンビニではネイル用品の注文書をFAXしに。

スーパーでは買い物ではなくて、ATMでお金(生活費とネイル用品代と税金代)をおろしに。

郵便局では車の税金の支払に。。。(>_<)

車の税金、まだ給料日でもないのに、こんなに早く支払ったのは初めてかも。

ホントはボーナスが出た後に払いたいところだけど、それだと随分後になっちゃって支払期限が過ぎちゃうんだよね(_ _。)・・・シュン

多少おくれても追徴金はつかないみたいだけど、なんとなく遅れるのはイヤなのだ。

我が家はちょっと前まで普通車2台だったのを1台軽自動車に買い換えたので、それだけでもだいぶ支払が楽になりましたε-(´・`) フー

でも普通車の税金はコンビニ払いOKなのに、軽自動車は金融機関まで行かないとダメだなんて。。。

統一すればいいのにね。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちらから! 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちらへクリック☆

|

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | ネイル用品注文中☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10080270

この記事へのトラックバック一覧です: 税金:

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | ネイル用品注文中☆ »