« 初節句 | トップページ | ペディのお客様 »

ネイル用品、お買上げ☆

先日ネイルパートナーでお買物したお品達をご紹介しますo(^-^)o

旧ポイントカードが満ポイントのまま放置されてたので、今回はそれを使ってのお買物♪

        Sinamono

まずはTINSとessieのポリッシュ。

ラメ入りの物を中心に買いました。

スワロのストーン、大きめのサイズを数点。

リリカのカラーパウダー。

ブルーシュのスカルプ用の筆。

でも、キャップ買い忘れちゃった(_ _。)・・・シュン

カタログだと色味が分かりづらいので、今回ポリッシュなど実際に色を確認して買えたのでよかったです♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お店で見てるうちに色々と買いたい物が出てきちゃった!

近々通販でお買物しちゃおっかなぁ~( ´艸`)

でも、どんどん諭吉が私の前から去っていきます(>_<)

ネイル用品で消えていくお金が後を絶ちません。。。(T∇T)ノ~~フリフリ

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 初節句 | トップページ | ペディのお客様 »

コメント

こんばんは!
TINSのポリッシュ、ラメがカワイイので全色欲しくなりますよね。
私は9日にビューティーワールドに行く予定なのでそこで購入予定です。

ネイル用品って高くて、ちょっと購入すると『え~っ』て位になりますよね(^^;)

投稿: mami | 2006年5月 6日 (土) 23:43

いぃなぁ~。。。(ω-`*)
私もビューティーワールド行ってみたいです。
せめて今年のEXPOは行きたいとは思うんですが、子どもがいるからどーだろう(_ _。)
mamiさんのイベントレポ、楽しみにしてますね♪

ネイル用品、ホント高いですよね(>_<)
お会計の金額聞いた瞬間、
「減らしてもいいですか?」って思うことありますもん(;^_^A

投稿: mamiサンへ | 2006年5月 7日 (日) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9910018

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル用品、お買上げ☆:

« 初節句 | トップページ | ペディのお客様 »