« 寝返りかっ!? | トップページ | メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ »

ネイル用品が届きました☆

        Nail

↑↑今回のお買物はこちら↑↑

ネイルパートナーとTATから届きました( ´艸`)

センスのない並べ方でスミマセン(>_<)

一応、ご紹介致します。

  • バイオジェル スターターキット
  • エッシーのトップ&ベース&ポリッシュ
  • OPIのポリッシュ
  • TINSのポリッシュ
  • グリッターパウダー
  • チップ類
  • エンティティのフォーム
  • ジェル用の筆
  • ファイル類
  • ネイル雑誌
  • デコ用のストーン
  • ネイルシール
  • グルー
  • カラーチャート

。。。といった所でしょうか。

今回のお買物、1番のお目当てはバイオジェルのセット♪

サロン導入キットとスターターキット、どっちにしようか悩みました。

でもまだ人様に施術する予定はないし、お値段も全然違うので、安い(と言っても私には高い)スターターキットにしました。

足りなくなったら買えばいいかなって思って(´▽`)

そして、今回のお買物の中でバイオと同じくらい重要なアイテムがここにはありません。

それはUVランプです!!!

なんと欠品中┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ジェルって言うのはその名の通りジェル状(っていうか水飴状?)なんですが、これを固まらせるには紫外線が必要なんです。

紫外線って聞くと日焼けとか、害があるんじゃないかって思うかもしれないけど、紫外線にも色々種類があるらしく、UVランプの光は人に害もなく黒くもなりません。

UVランプがないと、せっかくやる気満々でお買上げしたバイオジェルがまるで役に立たない(>_<)

私のお手てをずーーーーっとお日様に当てておけって言うの??

どんだけ時間がかかるんでしょうか(T∇T)

入荷次第送ってくれることになっているんですが、いったいいつ手元に届くのやら。。。

そんなこんなで、せっかく買ったけどジェル体験はしばらくおあずけ状態となりました(_ _。)・・・シュン

その他の物は細々とした物です。(*^_^*)

トップ&ベースはOPIは値段がお高くなってしまったので、今回はエッシーにかえてみました。

勤めてたお店ではエッシーだったんだけど、個人的にOPIのが塗りやすいし好きなので、値段が高いのがちと残念です。

話はそれますが、またデコジャケ作り始めました( ´艸`)

ずーっと途中の行程で放置されてたんですが、やっと続きを始めました。

今回はラブリーな感じに仕上がる予定なので、もしかするとせっかく作ったジャケットを付けないで終わったしまう予感。。。(-_-)

一応、こんな感じに作りたいなぁ~っていうジャケットがあったので、それを参考にして作ってはみたものの、カワイイと思うのとそれを実際に身に付けるのとではワケが違うんです(_ _。)・・・シュン

制作途中で再び放置しなければ、そのうちUPできると思います。

興味のある方は期待しないでお待ち下さいね。(;^_^A

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 寝返りかっ!? | トップページ | メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ »

コメント

お久しぶりです!
おお!
バイオのキットではないですか!!!
私も気になってるんですが
なんせお金が・・・・。

メロちゃんひとり立ちしたんですね!!
さみしぃですなぁ・・・・。
うちの子もそろそろかな!?

投稿: moco | 2006年5月17日 (水) 19:22

そう!
バイオのキット買っちゃいました♪
でもランプが。。。(ノω・、) ウゥ・・・

mocoサンとこのメロちゃんも、そろそろ独り立ちなんですか。。。
去っていったポコポコのからのお手紙とか読んで、ちょっとしんみりしてしまいました(_ _。)

投稿: mocoサンへ | 2006年5月17日 (水) 19:53

chisatoさん、はじめまして~
早速遊びに来ちゃいましたよ!!
埼玉北部住人として!! お近くにネイリストさんがいるのかも!?って思うと、ちょっと興奮しますよね☆ 群馬の若者ネイリストは多い気がするのですが、埼玉北部の肉々したご老体のワタクシでよければ、これからも是非是非仲良くして頂きたいです♪

バイオジェルキット、いいなぁ~♪
私はジェルの事なんてぜぇ~んぜん分からないのに、でっかいUVライトだけ購入しちゃった、良く分からない人になっちゃいました...。
chisatoさんとは真逆ですね~( ̄∀ ̄*)

私もバイオジェルキット、欲しいよぉ~!!

投稿: hiro | 2006年5月18日 (木) 21:57

こんばんは~!
『バイオ』買ったのですね!?いいなぁ。
デモで付けてもらったバイオはびくともしません。(←つるつるで良い感じです)
UVライトが届いたら、ぜひ載せて下さいね。
楽しみにしてま~す。

投稿: mami | 2006年5月18日 (木) 23:09

コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)ポッ
ご近所?さんにネイリスト&ブロがーさんがいてくれるのは、なんだか嬉しいです♪
確かに群馬にはネイリスト多いですよね(;^_^A
以前、一緒に働いてた人達(群馬県民)が、一昨年伊勢崎にお店を出して頑張ってるし。。。

同じ埼玉北部同士、今後とも是非是非仲良くしてくださいo(^-^)o

投稿: hiroサンへ | 2006年5月19日 (金) 11:09

そうなんです☆バイオ買っちゃいました♪
でもランプなくちゃ意味ないじゃ~んって感じです(_ _。)・・・シュン
mamiさんについてるバイオもいい感じなんですねo(^-^)o
ランプ来たら早速やってみます!
セミナー受けてないので自己流ですが。。。
あっと言う間に浮いちゃってりして(T∇T)

投稿: mamiサンへ | 2006年5月19日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10096608

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル用品が届きました☆:

« 寝返りかっ!? | トップページ | メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ »