« バトン! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

バイオジェル検討中

遅ればせながら最近バイオジェルが気になっています(*^^*)ポッ

バイオジェルとは、カルジェルと似た感じのもの。。。らしいです。

スカルプと違い、ジェルは作る行程でのくっさ~い臭いがなくダストも少ない。

しかも普通のジェルは一度付けると削り落とさないといけないので、取る時は自爪を傷つけないようにと細心の注意を払いながらのえらい労力(>_<)

でも、バイオ&カルジェルは溶液につけてオフするので楽ち~んヾ(@^▽^@)ノ

それでいて2~3週間、うまくすればもっともつ。

表面はツルッツル~のピッカピカ~( ´艸`)♪

とにかく、バイオジェルにしてもカルジェルにしても画期的な代物なのだo(^-^)o

出産後は臭いと衛生面、育児で時間が取れないナドナドの理由で、スカルプ練習が思うようにできない・自分にも付けられない・ポリッシュすら塗れない。。。(T・T)

そんな悩みを払拭してくれるのではないか。。。と、思ったんです。

せっかくネイルしたくてこの世界に足を踏み入れたのに、今では爪切りでパチパチと切りっぱなしの私の爪。。。

もともと爪が弱いので、ひどい二枚爪です(_ _。)

悲しくなっちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

カルジェルはお店に勤めてた時にフローター(自爪コーティング)程度なら施術したことがあったけど、確かにスカルプよりも浮きにくく、付け心地も○でした(o^-')b グッ!

私はネイルの他にエステの仕事もしてたので、もともと長い爪は×。(でも長かったけど(;^_^A )

なので、カルジェル導入後はほとんどカルジェルフローターで過ごしていました。

バイオジェルを始めるとなると、また諭吉とお別れしなければなりません。

講習だって受けた方がいいと思うし。。。

スクールではヤングのジェルを習ったのでジェルのセットはあるんだけど、ランプがない。。。( ̄ー ̄?)

いろいろ買いそろえるとなると、専業主婦にとってはキビシイ現実との戦いです(_ _。)・・・シュン

つくづくネイルってお金がかかるわねε-(´・`) フー

でも、やりたいなぁ。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« バトン! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

コメント

お久しぶりです予定日まで一週間!今はサロンお休み中なのでほしい商品もグッと我慢の日々です。でも ポリッシュとか新しい商品が頻繁に出るのでほしくなっちゃうんですよね 私のサロンでもカルジェルしていますが材料費が高すぎるぅバイオも高いですよね、生産国が一緒だからかな?もっと安くなればいいのに・・(*.*) 

投稿: ちぃ | 2006年5月13日 (土) 12:03

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いよいよですね!心の準備はOKですか??
私は41週まで粘っちゃったので、子どもも大きくなってて産むのも・産んだ後も身体が大変でした(_ _。)
予定日も近いんじゃ、そろそろ出てきてもらいたいですよね♪


ちいサンはカルジェル派なんですね☆
ホント、ネイルに関してはお値段がバカになりませんε-(´・`) フー
でも、新しいものを見たり聞いたりすると欲しくなっちゃって。。。
ここまでくると病気ですね(>_<)

投稿: ちぃサンへ | 2006年5月13日 (土) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10006092

この記事へのトラックバック一覧です: バイオジェル検討中:

« バトン! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »