« 撃沈(_ _。) | トップページ | 初節句 »

長い一日ε-(´・`) フー

今日は親にお子を預けて、産後初めて旦那サンと2人で遊び行ってきました(^-^)

まずはお子を預けるために実家へ寄らなければならなかったので、朝は4時半起き(>_<)

支度して6時すぎに出発☆

7時過ぎには到着する予定だったけど、なにせ実家付近は観光シーズン真っ只中!

朝から大渋滞(*_*)

辿り着くまでに予想以上時間がかかってしまいました。

なんとか無事お子を預け、いざしゅっぱーつ!(^O^)/

はじめに恵比寿へむかいました。

そこで私はネイルパートナーへ寄って、ネイル用品を物色。

私はいつも通販で買っているので、今回の買い物は控えめに。。。

ポリッシュを数本買いました。

ネイルパートナーは会員以外入れないので、旦那サンとは別行動。

旦那サンは、以前通ってた大学がこの辺にあるらしく、一人かつての思い出に浸りながら散策してたそうです。

買い物後は早めにお昼を食べようとラーメン屋さんに現地集合することになってました。

そこのお店はトンコツ系のお店。

なかでも私たちは味噌とんこつラーメンの上に山盛りチーズをのせたのがお気に入り♪

少しずつチーズをスープに溶かしながら、好みの薬味をトッピングして頂きます!

かなりコッテリだけど、久しぶりに食べておいしかったぁ(´▽`)

食事後は、時間があればそのままのんびりと散歩がてら表参道のほうまで歩こうかって話してたんだけど、お子のために早めに帰らなければならない私たちは再び電車で移動。

原宿でおりて、今話題の表参道ヒルズへ行ってみることにしました。

GW中と言うことで混むのは覚悟してたけど、既に駅の中からスゴイ混雑ぶり!!(゚ロ゚屮)屮

表参道のゆるい坂道を歩いていると、道のはるか先まで人の頭で黒々状態(;^_^A

これ、みんな表参道ヒルズに行く人達の流れじゃないよね( ̄ー ̄?)

しばらく歩いて表参道ヒルズに到着。

おのぼりサン状態で携帯でパチリ☆

         長い一日

いざ、表参道ヒルズ内へ!!

中に入ってみると、これは何かのテーマパークですか?ってなくらいの混雑ぶり。

順路までできてて、人の多さになかなかお店の中にも入れない。

順路に沿って歩いているうちに、気付いたら外に出ちゃってた(T∇T)

なんだか引き返して見る気も失せ、表参道をぶらぶらすることにしました。

今日の目的は、日頃育児を頑張っている?私にご褒美を買ってくれると言うことだったので、何件かブランドショップも覗いてみたりしたけど、なんかピンとくる物がなく、ウインドーショッピングしたり、お茶をしたりして過ごしました。

久々の1日外出だったのでホント疲れたけど、たまにはお子と離れての気分転換もいいよね(´▽`)

ただ、心配でちょくちょく実家に電話しちゃったけど。。。(;^_^A

あと実は、先日お義姉さんに横浜でのランチクルージングの招待券を頂いちゃったの。

お義姉さんがうちのお子を気に入ってしまい、面倒をみたいって言うので私達に譲ってくれたみたいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

招待券の期限が6月末まで。

梅雨に入ってから行くのもイヤなので、来週か再来週の土曜あたりに早速行ってこようかと思っています。

お子よ。ちょくちょく預けてしまってゴメンよ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、思いがけず楽しみができちゃった♪( ´艸`)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 撃沈(_ _。) | トップページ | 初節句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9909019

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日ε-(´・`) フー:

« 撃沈(_ _。) | トップページ | 初節句 »