« スカルプって難しい(>_<) | トップページ | バイオジェル検討中 »

バトン!

だらだらKABAの奮闘日記」のKABAサンのとこからバトンを頂いてきました☆

面白そうだったのでやってみたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ

バトンを読んだ方は強制的にやらなきゃいけないようなので、やりたくない人はご注意下さい♪( ´艸`)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
○HN>
 Chisato
○年齢>
 30歳(_ _。)・・・シュン
○職業>
 ママ
○病気>
 ネイル中毒かっ!?
○装備>
 装備!?とくに。。。
○特技>
 なんだろう。。。?特に取り柄のない人なので(;^_^A
○口癖>
 とりあえず
○靴のサイズ>
 24~24.5
○両親はまだ結婚してる?>
 してる
○兄弟>
 弟
○ペット>
 うさぎのシロとクロ。只今実家に預け中(>_<)

[好きなもの]
○色>
 白・黒・茶
○番号>
 3
○動物>
 うさぎ・猫・フェレット
○飲み物>
 コーラ・オレンジジュース
○ソーダ>
 大好き♪
○本>
 ほとんど読まない。ネイル雑誌をみる程度
 ○花>
 あえて言うならガーベラ・バラ
 めんどくさがりの私はすぐに枯らします(-_-)

[質問]
○髪染めてる?>
 染めてる
○髪の毛巻いてる?>
 巻いてない
 クセが強いのでコンプレックスからか巻き髪にあこがれがなく、むしろ縮毛矯正。
○タトゥーしてる?>
 してない。
○ピアス開けてる?>
 開けてません。福耳なので開けるのをやめました。
○カンニングしたことある?>
 あったと思う(^^;)
○お酒飲む?タバコ吸う?>
 お酒は大好きだけど育児中なので禁酒してます。タバコはやらない。
○ジェットコースター好き?>
 だ~い好き♪
○どこかに引っ越しできたらな~と思う?>
 暖かいところ。国内だと沖縄とか。
○もっとピアス開けたい?>
 いや、いいです。
○掃除好き?> 
 大っきらーい(>_<)誰か変わりにやってくれ!
○丸字?どんな筆記?>
 丸字ではないなぁ。ヘタクソです。
○ウェブカメラ持ってる?>
 そんな最先端なものは持ってないです(>_<)
○運転の仕方知ってる?>
 免許持ってます。田舎で車は必需品☆
○携帯何?>
 ドコモのP901is
○コンピューターから離れられる?>
 無理かも。
○殴り合いのケンカしたことある?>
 あるかな?
○犯罪犯したことある?>
 ないと思う。
○お水/ホストに見間違えられたことある?>
 友達の結婚式に呼ばれてて美容院でセットしてもらって帰ってきたら、旦那サンに「お勤め帰り?」と言われた(_ _。)・・・シュン
○ウソついたことある?>
 そりゃ、ちょっとは。。。(;^_^A アセアセ・・・
○誰かを愛したことある?>
 はい。結婚してるし。
○友達とキスしたことある?>
 小学生の時、ふざけてあったような。。。?
○誰かの心をもてあそんだことある?>
 あるかも。。。
○人を利用したことある?>
 あると思う。
○使われたことは?>
 あるあるε-(´・`) フー
○浮気されたことある?>
 あるある(旦那サンではないよ)
○何かを盗んだことある?>
 たぶんないです。
○拳銃を手にしたことある?>
 ハワイで拳銃打った☆オートマチックの拳銃?とかライフルとか(´▽`) 爽快☆

[今現在]
○今着てる服>
 部屋着
○今のムード>
 まったり
○今のにおい>
 ハンドクリームの臭い。クリエイティブのブラックベリー&ナツメグ♪
○今の髪型>
 セミロング
○今やりたいこと>
 ネイルを思う存分やりたい。FFも。。。(ω-`*)
○今聞いてるCD>
 なにも聞いてないです。
○一番最近読んだ本>
 TVブロス(_ _。)
○一番最近見た映画> 
 最近はな~んにも観てないよぉ(T∇T)。
○一番最後に食べたもの>
 じゃがいものスープ。
○一番最後に電話でしゃべった人>
 病院の受付のおねえさん。
○ドラッグ使ったのは?>
 一番最近だと入院中に痛み止めと便秘の薬(>_<)
○地球のほかの惑星にも人類がいると思う?>
 いると思う!
○初恋覚えてる?>
 覚えてる。
○まだ好き?>
 さすがに今は。。。(;^_^A
○新聞読む?>
 新聞とってません(-_-)
○ゲイやレズの友達はいる?>
 いないと思う。友達ではないけど知り合いにはいる。
○奇跡を信じる?>
 信じたい。
○成績いい?>
 悪いよぉ(ノω・、) ウゥ・・・。
○帽子かぶる?>
 ほとんどかぶりません。
○自己嫌悪する?>
 するする!
○なんかに依存してる?>
 ケータイ・PC・旦那さん
○何か集めてる?>
 気付くとネイル用品がたまってる(;^_^A アセアセ・・・
○親友いる?>
 はい。
○身近に感じれる友達いる?>
 はい。
○自分の字好き?>
 キライ
○見た目気にする?>
 気にする。
○初恋>
 そんなの時もあったよね~。
○ファーストキス>
 ははは。。。(´▽`)
○一目惚れって信じる?>
 はい。私はろくな思い出ないけど。
○ビビビ!を信じる?>
 あるのかなぁ。
○思わせぶりは激しい方?>
 思わせぶるよ( ´艸`)
○シャイすぎて一歩を踏み出せない?>
 シャイ過ぎてかどうかは分からないけど。。。

[自分のこと]
○よく物思いにふける>
 ふける。
○自分は性格悪いと思う?>
 思う( ´艸`)
○いやみっぽい?>
 カチンとくればイヤミの1つも言っちゃうかも(;^_^A
○天使?>
 は?
○悪魔?>
 さぁ。。。
○シャイ>
 人見知りはするほうです。
○よくしゃべる?>
 相手にあわせます☆
○疲れた?>
 グッタリ。。。(_ _。)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« スカルプって難しい(>_<) | トップページ | バイオジェル検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10016500

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

» 491024111026900190 [LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
TV Bros. ジャンル: 本 製品分類: 番組表 メーカー: 東京ニュース通信社 もっともTV雑誌らしくないTV雑誌。というか、おそらくTV雑誌ではない。 学生時代はたまに買ってました。新番組の特集なんて乗っていません。 評価 ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 17:56

» 女性のための防犯@ねっと [女性のための防犯@ねっと]
このブログに★★★★★星5つ!!治安の悪くなった昨今。防犯対策は一つの保険だと思います。実際に被害にあった経験から作ったブログです。よかったら遊びにきてくださいね。 ★ またこちらにも寄らせていただきますね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 13:26

« スカルプって難しい(>_<) | トップページ | バイオジェル検討中 »