« 税金 | トップページ | 寝返りかっ!? »

ネイル用品注文中☆

今日はネイル用品を注文しました♪

主婦の私にとっては大量注文です。

結構な金額になってしまいました(>_<)

でもそのお金。。。

すべて旦那サン持ちなので~すヾ(@^▽^@)ノ ばんざーい♪

以前から出産・育児がんばり賞(小学生みたいだけど)をくれると言ってて、何がいいかなぁ~ってずっと考えてたんだけど、なかなかコレってものが見つからなかったの。

で、私がネイル用品のカタログをみながらため息をついているのを見て(←ほしくてもお金がなくて買えないから)

「そんなに欲しいなら、がんばり賞はネイル用品にすればいいじゃん」って旦那サンが言ってくれたのよぅ!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なので、お言葉に甘えて買わせて頂くことにしました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いつもはネイルパートナーのみで注文してたんだけど、今回はTATにも頼んでみました♪

明日には届くと思うので、今から楽しみです( ´艸`)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 税金 | トップページ | 寝返りかっ!? »

コメント

はじめまして。貴方様の記事にそぐわない一方的な投稿をお許し下さい。
アクセスアップに効果的なものの一つとして、『著名なランキングサイトで上位になる』ことが挙げられます。そのためには、『IN』(貴方様のサイト→ランキングサイト)を増やす必要があります。これを実現するために考え出したのが『クリック連盟』です。一日10分の作業を一週間続ければ、多くのランキングサイトの上位に食い込むことが可能です。興味が少しでもありましたら、是非わたしのサイトにいらっしゃってください。

投稿: freeaccessup | 2006年5月16日 (火) 00:36

はぁ~いいな。
うちの旦那もそう言ってくれないだろうか・・・
でもうちも買っていい?って聞いたらやってみれば~だったのでUKOはサロン導入キット購入しちゃいましたw
カラーも何色か買って我が家で大出費・・・貯金できないのはUKOのせいです。ハイ。

そしてバイオの講習で4日間のがあってそれがとっても気になっています。
なんとかして稼いで(笑)行ってみたいな。

投稿: UKO | 2006年5月16日 (火) 13:18

家族の理解がないと、ネイルって続けるの難しいですよねε-(´・`) フー
UKOサンはサロン導入キットなんだぁ。
いいなぁ~☆
なにかオススメのカラー見つけたら、情報ヨロシクですo(^-^)o
講習も4日間もあると、みっちり教えてもらえそうですね!
私も行ってみたいなぁ。。。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

投稿: UKOサンへ | 2006年5月16日 (火) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10080464

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル用品注文中☆:

« 税金 | トップページ | 寝返りかっ!? »