« メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ | トップページ | デコジャケ完成☆ »

発見ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私のブログはココログなんですが、ブログをはじめて早9ヶ月。

『追記機能』があることを今日初めて知りましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

他のブログには追記機能があるのに、ココログにはない。

「ココログ、つかえねぇ。。。(-_-)」

なんて思ってたんだけど、知らないのは私だけだったのかしら( ̄ー ̄?)??

これで、長文をダラダラと全文披露しなくてもよいわけですね☆

今後は張り切って活用していきたいと思います( ´艸`)

それじゃ、さっそく追記機能を使っちゃお♪

でもその前に。。。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

と言っても、たいして追記に書くほどのネタもないんだよね(_ _。)・・・シュン

新し物好き(ちっとも新しくないのに)なので、ちょっと使ってみたかったんです(>_<)

う~ん。。。何か書くことあったっけなぁ。。。

う~ん。。。

。。。

あ。そうそう。

先日、TATと言うネイル用品のお店でお買物をしたという記事を書きました。

そのTATからDMが届きました。

『24~27日は10%OFFのセール』

。。。だって!

セールがあるって知ってたら、お買物するのを待ってたのにぃ┌|゚□゚;|┐

ついてないです(_ _。)・・・シュン

|

« メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ | トップページ | デコジャケ完成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10127604

この記事へのトラックバック一覧です: 発見ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ:

« メロの独り立ち(T∇T)ノ~~フリフリ | トップページ | デコジャケ完成☆ »