« 実家へ帰ります。 | トップページ | 申し込んじゃった( ´艸`)♪ »

帰宅ε-(´・`) フー

無事、自宅へ戻ってまいりました<(_ _)>

実家までは有料道路を使って1時間くらいなのですが、子どもも一緒に帰るとなると荷物が多い(>_<)

オムツや着る物は多めに持っていくし、お気に入りのオモチャ達も必需品。

そして自分の荷物にネイル道具も持っていったからホント大荷物!

しかも帰省中に買い物をしたし、実家からお土産なども頂いちゃったので帰りは荷物増えちゃって。。。(_ _。)・・・シュン

軽自動車にパンパンに詰め込んで帰ってきましたε-(´・`) フー

ただ、この前の産後に実家に帰省してる時も思ったのですが、実家にいると鼻炎がヒドイ!!

くしゃみ連発!鼻水ダーダー(T∇T)

私だけでなく、旦那サンも実家へ寄ると同じ症状が。。。

前回は時期的にも花粉かな~って思ってたけど、絶対違うと思う!

実家は私が産まれた頃に建てたので築30年くらい。

目の前に川(と言う名のドブ)が流れており、湿気タップリ(ノω・、) ウゥ・・・

目に見えるところはキレイに掃除できても、見た目じゃ分からないような壁の奥や壁紙の裏とかにカビはえてたりするんじゃないかな~(>_<)

胞子とか吸ってて、身体にいいはずないモンね。。。

うちの子は今のところアレルギー症状が出てないけど、私も旦那サンもアレルギー持ちだから近い将来アレルギーは出ると思う(_ _。)・・・シュン

まぁ、あくまでも私の憶測でモノを言っておりますので、鼻炎の原因がハウスダストと決まったわけではないですが。。。(-_-)

なんだかんだ言いましたが、家事から離れられてリフレッシュは出来ました♪

ネイルもちょっとだけだけど、できたのでよかったです(´▽`)

でも、再来週に再び2泊3日の帰省を予定しております。

その理由は・・・また後ほど( ´艸`)

(って、もったいぶる程の事ではないのですが(;^_^A アセアセ・・・)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 実家へ帰ります。 | トップページ | 申し込んじゃった( ´艸`)♪ »

コメント

リフレッシュできたかな~私もリフレッシュしに実家へ行きたいけどsakuraの幼稚園もあるし・・・休ませてって言うのもって感じです。soutaもいるし荷物が・・・実家に行っても1泊2日なので・・・あっと言う間です。でもたまにはリフレッシュも必要ですよね~。

投稿: sakuraママ | 2006年5月26日 (金) 22:37

私は今回産後初のお泊まりでした(*^_^*)
子どもの面倒は私がみなきゃだけど、家事だけでもしなくてよいというのは、だいぶ楽ちんでしたよ♪
実家へのお泊まりがクセになりそうです( ´艸`)

投稿: sakuraママサンへ | 2006年5月27日 (土) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10249962

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ε-(´・`) フー:

« 実家へ帰ります。 | トップページ | 申し込んじゃった( ´艸`)♪ »