« 帰宅ε-(´・`) フー | トップページ | づら゛い゛〜(>_<) »

申し込んじゃった( ´艸`)♪

昨日の記事で、再来週も実家に帰省すると書いたんですが、その理由とは。。。

でも、その前に。。。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

実は、松田陽子先生のセミナーを申し込んでみたんですぅ~!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とりあえず6月8日の3D講習を申し込んでみました☆

でも、まだお金振り込んでないけど。。。(;^_^A アセアセ・・・

半日講習とは言っても、田舎から出ていくとなるとほぼ1日がかり(>_<)

正直なところお子が心配ではありますが、まだ人見知りは始まっていないので、じぃじ&ばぁばにまかせておけば大丈夫でしょう!

出来るようで出来ない3D(_ _。)・・・シュン

久しぶりにネイルを教えてもらえるので、なんとか行ってこようと思いますo(^-^)o ワクワクッ

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング←様々なジャンルのブログ集へはこちら 

ネイルブログランキング←ネイル専門情報サイトはこちら☆

|

« 帰宅ε-(´・`) フー | トップページ | づら゛い゛〜(>_<) »

コメント

松田先生のセミナーいいですね~♪
私も行きたいけどいつになるやら…
報告を楽しみにしてます☆

投稿: mami | 2006年5月27日 (土) 21:54

いいなぁ~松田先生のセミナー★
私も行きたい(。。)
楽しんできてくださいね♪
きっとたくさんの受講者がいるんだろうな。

是非、報告してくださいね。

それとよければ、リンクを貼らせて頂いてもいいですか??

投稿: まちゃ | 2006年5月27日 (土) 23:14

いいなーいいなぁ~♪
私も1度でいいからあの繊細で超プリチーなアート講習を受けたいです♪

今は超ボンビーだから無理...かな...。

投稿: hiro | 2006年5月27日 (土) 23:19

講習羨ましいです!! 17日に無事出産しました・・それで退院して家に帰ってみると、ibdの無料講習会の案内がきていたので凄く行きたいのですが、完母の為講習当分行けそうにありません。松田先生の講習報告楽しみにしています。

投稿: ちい | 2006年5月28日 (日) 23:27

Chisatoさん~~
検定の結果が土曜日に届いて、2級無事に合格してました★
色々とアドバイスくださって、ありがとうございました!!
ヾ(´ε`*)ゝ
これからも上目指してがんばります~(o^∇^o)ノ

で、、、
HALも陽子先生の講習会申し込みました~
でも、6月28日のレベルアップ講習会の方なんですが。。
あと一ヶ月が待ちきれない~!
Chisatoさんのレポ楽しみにしてま~す♪

投稿: HAL | 2006年5月29日 (月) 12:30

以前から行きたいなぁ~って思いながら、なかなか予定が合わなくて。。。
ようやくいける事になったので嬉しいです♪

投稿: mamiサンへ | 2006年6月 1日 (木) 12:26

念願叶ってようやく申し込めました♪
今からすっごく楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

リンク、もちろんOKですヾ(@^▽^@)ノ
これからも仲良くしてください☆

投稿: まちゃサンへ | 2006年6月 1日 (木) 12:29

ホント、超プリチーですよね~( ´艸`)♪
どうやったら、あのような繊細なアートが出来るのか、この目で見てこようと思いますo(^-^)o ワクワクッ
そして習得できるように頑張ります!

投稿: hiroサンへ | 2006年6月 1日 (木) 12:32

ご出産おめでとうございますーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あれからどうなったのかな~って気になってたんですよ☆
無事に出産されたと聞いて安心しました(´▽`) ホッ
産後ってボロ雑巾のようにヨレヨレになってるイメージだったけど、ちょっと馴れてくると意外と自分は元気なんですよね(;^_^A
私も母乳育児ですが、お子には哺乳ビンで我慢してもらってセミナー行ってきます(>_<)

投稿: ちいサンへ | 2006年6月 1日 (木) 12:39

合格おめでとうございます!!
すごく練習されてたみたいだったから、きっと受かると思ってたよ(o^-')b
今度の1級は受けるのかな?
お互い頑張ろうね!!

HALさんもセミナー行くんだぁ☆
私もレベルアップの方も一緒に申し込もうかな~って思ったけど、とりあえず1回受けてみてから決めようと思ってます。
松田陽子熱にかかってしまったら、26日のセミナーに申し込んじゃうかも( ´艸`)ムププ

投稿: HALサンへ | 2006年6月 1日 (木) 12:45

ありがとうございます~★
秋の1級はお休みして、春に向けて頑張りたいと思います!!
まだまだ未熟なので・・その前にバイオをやりたくてσ(^◇^;)

陽子先生の講習会参加すると、
すぐに陽子先生熱にかかりますよ(@⌒ο⌒@)b
もし、6月のレベルアップコース参加されるようでしたら、
一緒に参加しましょう~~★

投稿: HAL | 2006年6月 2日 (金) 13:18

HALさんは次回の1級お休みね!
私も今のペースだと間に合わないよ(_ _。)・・・シュン
気付いたら春の検定に変更してるかも(>_<)

おぉ!バイオやるんですか!!
私もキット買ったけど、ランプがまだ来ないから放置中。。。(;^_^A

もし、陽子先生のレベルアップセミナー参加する事になったら声かけますね~♪

投稿: HALサンへ | 2006年6月 2日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/10253139

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込んじゃった( ´艸`)♪:

» cookware []
cookware news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 20:29

« 帰宅ε-(´・`) フー | トップページ | づら゛い゛〜(>_<) »