« ラブリー♪♪( ´艸`) | トップページ | セミナー申し込みましたo(^-^)o »

さわやか色のチップ完成!

久しぶりのネイルネタです(;^_^A

今回はグリーンのラメを使ったさわやかな、ネイルチップが出来上がりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

        Gtip1

爪先からキウイを想像させるような明るいグリーンでグラデーション。

画像でみるよりも実際の方が明るいグリーンです。

細かいゴールドラメも混ざっていて、とってもキラキラしてますo(^-^)o

所々に3Dのお花&ドットを置いて、さり気ないけどポップでカワイイ感じに仕上がりました☆

        Gtip2

試しに指に置いてみた装着イメージ。

これからの新緑の季節にピッタリですね♪

        Gtip

20本のフリーサイズチップで作ってみました。

3Dが乗ってるのは4本しかないけど、比較的使われる指に置いたので「1個も3Dが入らなかったぁ(T∇T)」

。。。なんて事はないと思います。(絶対ないとは言えませんが(;^_^A )

ただ残念なことが1つだけ。。。

        Gtip3

見てもらうと分かると思いますが、ベースに塗ったラメがムラになってるんですっ┌|゚□゚;|┐

指に乗せちゃえば気にならないんだけど、こうやって置いてしまうと作った私としては気になってしょうがない(_ _。)・・・シュン

原因は私のめんどくさがりが原因(ノω・、) ウゥ・・・

ベースに使ったラメ、半分近く使ってあったせいか少々ドロってました。

でも薄め液を取りに行くのが面倒で、そのままチップに塗ってしまったんです。

しかも作業してた所が薄暗かったので、ムラになってたのに完成するまで気付きませんでしたぁ(T∇T)

ココだけの話、お子が産まれてからの私のネイルスペースは洗面所なの(_ _。)・・・シュン

洗面所には窓があるし、隣がバスルームで換気扇もあるし。。。

子どもにリキッドやポリッシュの臭いをかいでほしくなかったので、換気の面から言えば狭いアパートの中では一番適した場所だと思ったのです(>_<)

外が暗くなってきちゃうと、照明的にネイルするには少々難ありって感じだけど(;^_^A

このチップ、ホントはいつか再開されるであろう「ちっぷ屋さん」に並べる予定でしたが、これじゃねぇ。。。(_ _。)

自分としては、かなりお気に入りな感じで出来上がっただけに残念です(T・T)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« ラブリー♪♪( ´艸`) | トップページ | セミナー申し込みましたo(^-^)o »

コメント

お久しぶりです、綺麗なチップですね!指先が綺麗な人って何かいいですよね(私が思うだけ??)本当はマネキュアとかも綺麗に塗ってみたいな~でもいつもムラになったり生乾きでコスッタリ(涙)チップならムラもないし良いかな~チップへの興味大だわ。

投稿: sakuraママ | 2006年4月29日 (土) 00:06

ゴブサタです(*^^*)ポッ
ネイルしてると自分も周りの人も楽しめるからいいですよねo(^-^)o
でも、子どもが産まれてからは一度も塗っていないのです(_ _。)・・・シュン
手も石鹸使いすぎてガサガサだし(T∇T)
チップはお出かけの時にピピッと貼って行けるのでオススメです(o^-')b グッ!

投稿: sakuraママサンへ | 2006年4月29日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9760589

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか色のチップ完成!:

« ラブリー♪♪( ´艸`) | トップページ | セミナー申し込みましたo(^-^)o »