« カラパ買ってみたよ♪ | トップページ | ストラップ作り »

八つ橋大好き☆

         Otabe

真っ黒な八つ橋頂きました!(゚ロ゚屮)屮

これ、黒ごまの八つ橋なんだって!(知らなかったのは私だけ( ̄ー ̄?)?)

抹茶とかはよくみるけど、色々な種類があるんだね(;^_^A

この八つ橋、ごまの風味を消さないためにニッキは使ってなそうです。

ニッキが苦手な人にオススメ(o^-')b グッ!

ちなみに、私はあんこナシの皮だけの八つ橋が大好物です♪

もちろん、黒ごまの八つ橋も美味しく頂きました(´▽`)

    ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« カラパ買ってみたよ♪ | トップページ | ストラップ作り »

コメント

お久しぶりです。おとめです。
八つ橋かあ。京都に行くといろんな味のがありますね。
私はニッキがいまいち好きではないので、生八つ橋ではなく、堅い八つ橋を買います。
最近ではチョコがかかってるものとか、いろいろあるみたいです。
食べたいなあ。

投稿: おとめちゃん | 2006年4月10日 (月) 17:46

ゴブサタです!
お帰りなさいo(^-^)o

私は堅い八つ橋はダメなんです(T∇T)
人それぞれ好みって違うもんですね(;^_^A
でもチョコ味は好きですよ♪

投稿: おとめちゃんサンへ | 2006年4月10日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9472992

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ橋大好き☆:

« カラパ買ってみたよ♪ | トップページ | ストラップ作り »